エステのお仕事 お客様の声 何気ない日常

広島からのお客様♪宝塚歌劇の前に

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2295

昨日は、広島からお客様がお越しくださいました(^^♪ 嬉しかったです!

翌日宝塚に観劇に行かれるそうです。宝塚の事もかなりお詳しくて、私も舞台好きなので、次回お話をお伺いするのも楽しみです♪

私のスキンケアリフトはお顔とお首デコルテから、お背中までトリートメントしています。滞っている場所や、お気を付けになられる必要があることなど、トリートメントとは別に、客観的にアドバイスすることもお仕事です。

ご趣味をお伺いすると、パンを焼く事っておっしゃって、憧れます。。。とっても!!毎朝手作りのパンをいただく事ができたらなぁ・・ってずっと思いつつ、家で焼いたことありません・・

店頭に並ぶことで、材料のコストを削減して(売るためだから仕方ない・・)作るパンより、自家製の方が美味しいに決まってます!

そこからパンの話になり、パンデュース お客様もご存知だったのですが、サロンの近所にあるパン屋さんは小麦にこだわって、本当に美味しいパンなんです。。
painduce-main

当店から、歩いて直ぐの場所ですので、エステティック トミナガにお越しの際は、是非行っていただきたいです☆彡 あんなに美味しいパンはなかなか無いのでは・・使っている小麦が違うそうで、お値段も普通のパンより高いのですが、他は食べられなくなる幸せを感じるパンです。
 パンデュース ホームページはこちら>>>

そして、昨日お客様からとても嬉しいお言葉をいただきました。「手に職があるっていいね」って・・毎日やっていると、別の事に目が行ってしまって、解らなくなっていましたが、そうですね・・この手で、どこに行っても誰かを喜ばせる事が出来るという事は幸せな事だなぁ・・と教えていただきました。

お仕事の原点は、人に喜んでもらえる事。それが自分自身の幸せに繋がるんだと思います。

遠くからお越しいただいて、お化粧品もいつも、お求めいただいて、色々教えていただいて、ありがとうございました!私もできる事励んで参りますね。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, お客様の声, 何気ない日常