何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

暑い夏こそ、体調管理を厳しくして下さい。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5602
セラミド化粧品3周年記念 特別SALEも今月末で終了です! お化粧品は未開封で2年は安定です。お決めいただいてお使い下さっているお客様。是非お得な機会をご利用下さいませ。次回はクリスマスにSALEを予定しております。
◎エステティック トミナガ セラミド化粧品 フルセット 40%OFF

私が手に持っていますジュエルスキンのおためし価格は、しばらく継続しますが、暑い夏こそ使っていただきたい!スプレーローションです。また抗酸化に着目していますので、紫外線ダメージ活性酸素の害から肌を守ります。
◎ジュエルスキン
17_7_17 002
既にお使いいただいたお客様。どうぞご感想をいただけましたら幸いです!

大阪も、湿度の多い、1歩外に出ると一瞬で汗だくになるような、熱い夏日が続いています。26日に自宅を引越ししたんです・・それもあって、毎日ドタバタしていますが、ものすごく元気です。疲れたらその都度アミノ酸を補給したり、日頃のトレーニングの効果がやっと出てきているのかな、、と思います。

暑いからと、冷たい飲み物、かき氷や、アイスクリーム ホイップクリームが乗った飲み物などを飲まれますと、体は弱ります。糖質・ホイップは身体が解毒し辛い油です。特に注意が必要です。

あれを飲んでいる人をスターバックスなどで見る度、自殺行為・・と思うほどです。

規則正しい生活、睡眠・起床時間の統一もなかなか出来ませんが、本当はとっても大切ですね。でも暑い夏は大好きです。思いっきり汗をかいて、悪いものも出していきたいです。(笑)それでは引き続きどうぞよろしくお願い申上げます。

toiawase

◎現在ご新規のお客様のお問い合わせはお答えしていません。こちらをお読みください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報