何気ない日常 冨永雅代のブログ

超音波洗浄で、足の甲もツルツルに。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5584

超音波洗浄について、あまりにも私が絶賛するので、エクレイズム会員様の殆どがお求め下さった様な・・気がします。

そろそろ使い慣れ、使いこなしていただいているかと思います。

超音波は洗浄に向いたマシンで、皮膚への刺激無く、肌の表面に溜まった角質や、老廃物をクリアにしてくれるのですが、お顔だけでなく、手の届くところ、どこでもご使用いただきたいです。私は、首やデコルテもほぼ毎日、ついでに行っています。

昨日は足の甲もやってみて、今日、色黒ながら透明感のある足の甲に、「流石だなぁ。。超音波!」と思いまして、是非皆様にもやっていただきたくて、書いています。指や、かかともなさって下さい。
20245829_1517703521657888_8255830159607645269_n
超音波洗浄 ◎夏の毛穴スッキリプログラム ←こちらから、お求めいただけます。

皮膚を十分に濡らさないと、超音波が働きません。1秒間に25000回の振動が汚れをかきとばします。歯ブラシも非常に!おススメです。歯科医院でクリーニングしてもらった様なツルツル感があります。超音波歯ブラシ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ