何気ない日常 冨永雅代のブログ

ゾネントアのハーブティークリスマスプレゼントと、 お詫び。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
本日出荷予定とお伝えしておりましたナイトゲルが、化粧箱の印刷不良で、入荷せず発送がまた遅れることになりました。本当に申し訳ありません。全成分表記をした箱無しでは薬事法違反になるとの事で、 12/10の発送なります。

いつも、こんな事を繰り返していて、呆れられると思います。もっと余裕を持ったやり方に、変えていけるように努力します。この度も本当に申し訳ありません。

77263204_2737698442991717_7118053276800516096_o
定期コースをお申込いただいております皆様へ。今月はクリスマスプレゼントとして、ゾネントアのハーブティーをご用意しました。農薬や化学肥料を使わないビオダイナミック農法による栽培、収穫は月の満ち欠けに従って行い、高品質のハーブのみを手でていねいに摘みとっています。

手で収穫し、加工したハーブは、自然の香りがしっかり、強く留まっているので、香料などは一切使いません。

ゾネントア製品は、包装にいたるまでエコロジカルなものづくり、一切の化学処理はしていません。

今回、お届けするヒルデガルドのお茶は、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンという、健康的な生き方を提唱した、中世で最も重要な女性のレシピをもとにブレンドされています。 ヨーロッパに初めて「ラベンダー」という言葉と共に優れた薬効を紹介した人物だそうです。

オーガニックハーブも沢山ありますが、また製品もいろいろあるのですが、イメージだけで、良くわからないものも多くあります。合成香料によって、臭いのイメージを操作した食べ物は世の中に溢れています。

おもちゃ箱さん(輸入元)のオーガニック商品は、信用しています~

本当は茶葉で入れるほうが良いですが、ティーバッグは気軽で好きです。ハーブティーは茎や実がありますので、抽出時間は長めです。パッケージで確認して、召し上がってくださいね。



エステ使用の肌への優しさ、翌朝の肌の感じをお試しセットでご実感下さい。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

泡立たない炭酸が肌の角質を柔らかく、豊富な美容成分がクッションになり優しくメイク汚れを落としながら、ターンオーバーアップ

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

大人のニキビ、肌トラブル全般 お悩みの方のお役に立ちたいです。ぜひご相談下さい。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ