おすすめ商品 冨永雅代のブログ

保湿のリップグロスと、温まるバスソルト

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5752
雨続きの大阪も、やっと晴れた!と思ったら、少~し冷えます。。。さて今日は!これからの時期に重宝していただける寒さ向けのアイテムをご紹介致します。

唇の乾燥に、美容液として、リップグロスとしてお使いいただく製品です。

外資系のディオールや、その他のブランドもこのグロスタイプのふっくら唇をケアする製品を出していますが、これは優れています。劣るのは容器くらいかな。。また外資系の製品よりも、成分が安全なのもイチオシです。

唇の毛細血管の流れを良くし、ふっくら仕上げる成分を配合しています。唇にうるおいとボリュームを与え、沸き上がるようなハリ感を感じます。唇への定着が良く、取れにくい・・長時間しっとりしています。口紅の下地として、口紅の上からも使用できますし、夜寝る前のリップクリームとしてもOKです。
17_3_9 041
◎唇の美容液グラマラスリップ(グロス・美容液)6g

そして、私は1年中使用していますが、メドウズバスソルト ポカポカ温まって良い眠りが期待できます。色々試しますが、やっぱりこれが良いです。

メドウズデッドシーソルト
◎メドウズバスソルト

お化粧品も季節に合わせて使い分けるものというか、良さをバチっと感じるタイミングがありますね。。今、心地良いものを、またご紹介してまいります。

あと、、、、余談ですが、今日着ているワンピース 初めて購入したemmiというヨガウェアなどが売っているお店のものです。このブランドはマッシュスタイルラボという、リーズナブルなアパレルを何でも展開しているなぁ、、という印象のメーカーです。

徒歩通勤に変えようと思い、ロングワンピースを着てみました。。

私が着ているのは(こちら)ですが、他ももう、見きれないブランド数と、様々なアイテムが何でもそろいます。ジェラードピケも良く買いますが、すぐ破れたりする事も。。(笑)でも総合的にマッシュスタイルラボを良く利用しているなぁ・・と今、思いました。だって、、、どこでも目につくぐらい出店しているし、トレンド感があって、見た目が良いからです。よろしければ、チェックしてみてください。

では、風邪など引かない様、温かくしてお過ごしください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ