何気ない日常 冨永雅代のブログ

別所かまぼこのお魚チップス

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5736
今月の美肌メソッドはダイエットの事です。通信の内容も同じく。。なので、お菓子の事を書くのは憚れるのですが、、最近ものすごく気に入って食べてしまう、別所かまぼこのお魚チップスをご紹介します。

小麦不使用・酸化防止剤・リン酸塩・うま味調味料・香料不使用のスナック菓子なんて、なかなか無いと思うんです。。。

パリパリした歯ごたえが欲しい時に、安心して食べられます。もともと個人宅配をしてもらっている安全な食べ物のカタログで見つけたのですが、amazonにも売っていました。
22815489_1608487799246126_6465308034380300544_n
HPを見てもそんな事に少しもお金をかけていない、純粋にかまぼこ作りをされているのだろうなぁ。。とうかがい知れます。別所かまぼこHP

食事をきちんと摂ることで、間食は必要ありません。ただ本音を言うと、私はものすごくお菓子好き、クッキーや歯ごたえのあるものがとても好きです。最近は殆ど食べなくなりましたが、どうしても食べたくなる時があるんです。でも、添加物が入ったものは嫌で・・ほとんど食べるものがありません。ナッツ類くらいかなぁ。。

そんな時に見つけたお魚チップスです。大好きです。美味しいです。

別所蒲鉾 小麦不使用お魚チップス あおさ 40g×5袋  amazonにリンクします。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ