何気ない日常 冨永雅代のブログ

急いでゲット!1000円割引クーポン

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6013
今日も、朝からFDエッセンスをお使いになったお客様からお喜びのメッセージが。。

FDエッセンスを使い始めて一週間、卒業式後のティーパーティで二部の学生が撮ってくれた写真をみると、顔の輪郭がアップして、昔の顔に近くなりました。とても嬉しいです‼ありがとうございました。

と、お写真と一緒にメッセージを下さいました。私を喜ばせようとして下さっている感じがしました。。ありがとうございます。(涙)嬉しいです!結果が出たと満足いただける事が1番嬉しいです。

ご提案の段階では「本当かなぁ??」と信じられないと思いますが、肌に合わないものをおススメしたりはしません。

お写真は、恥ずかしいと仰る方もありますが、骨格とか皮膚のタイプを見ていますので、、。

FDエッセンスは、コラーゲンとヒアルロン酸、アルギニンの粒ですが、特殊な製法により浸透が違います。ですので、初めて使うと、肌がギュッと引き締まった小顔感が実感できるんです。

いつものお化粧品とは全く違う感じを実感いただけると思います。こんな機会にスペシャルなケア。FDエッセンスなどいかがでしょうか?

エクレイズム FDエッセンス

今回発行の会員様限定クーポンは、全商品対象1000円引きクーポンです。SALE商品にもお使いになっていただけます。21日23:59迄。エクレイズム会員様限定です。1000円引きクーポンはこちら

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ