何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

フリーズドライコラーゲンご用意します。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2927
月曜日は、アッという間に1日が終わってしまいます。。良くお客様から「お忙しいでしょう。。ご自愛ください!」とご心配いただくのですが、大丈夫です!私は本当に無理をしない性格で・・(笑)

今日はサクっとお知らせです。FDエッセンスをお気に入りにしていただいているお客様より昨年から「無くなったらどうしたら良いのですか?」とお声をいただいていて、今あるキュアゼリーやセラムローションに、その要素を加味してリニューアルしたかったのですが、直ぐに良いものができず、間に合いません。

ですので、2月に用意できるように準備しています。

今回は、このブログと仰っていただいたお客様だけに、ご案内する予定にしております。

その様に思って下さっている際は、是非メールや、通信欄よりお申し付けくださいね。いつもご愛顧いただきまして、本当に有難うございます(*^▽^*)
2280_1_expand

肌は環境に影響されます。皮膚乾燥が酷くなると、赤くなったり、ヒリヒリしたりと炎症を起こします。そういった状態になりやすいシーズンです。お肌のこと、何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。お役に立てるアドバイスができるかもしれません。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報