冨永雅代のブログ 私のしている美容

ダイエットプロテイン 栄養満点置換え食

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
今週末3連休は!私が置き換え食として、毎日飲んでいる(この習慣は20代から。。。)プロテインの会員様特別20%OFFSALEを開催しています。お客様からの相談で、タンパク&栄養不足での肌トラブル。糖質過多による体重増加。プロテインシェイクを召し上がられると良いのになぁ、、と思う機会が増えたためです。

30袋で25000円と聞くと、値段が張るなぁ、、と私も最初驚きましたが、今までも良い製品は1食1000円前後していましたし、内容をよく見ると価値があると自負しています。

20代のころは、仕事が忙しくて昼食をとる時間が無く、プロテインのシェイクを飲むことが普通でした。。そして、今もプロテインは欠かせないアイテムです。

この手のものは、市場にたっくさんあります。時々縁があったときに試しますが、まず美味しさが違います。大豆たんぱくで作られたプロテインは飲みにくく、香料や添加物の後味が苦手・・

そして、栄養の充実度、お腹の満足感、肌の調子が良くなる、美味しくて飲みやすい。・・代謝が落ちやすくなった今も、安心して飲めるプロテインを毎朝、250mlの牛乳&大匙3杯の無糖ヨーグルトと一緒にシェーカーに入れ、シェイクして飲んでいます。コップでも溶けますが、シェイクした方が美味しいです。

体重のコントロールをしながら、代謝を落とすことなく、時間をかけて作られる肌のコンディションを整えていくのに最適な栄養が入っています。エイジング世代に願っても無い食品です。老齢の方の栄養補給に1袋を数回に分けて召し上がる方もありますし、お子様にも良いです。

ダイエットする時も、これだけで数日過ごす、に使えます。だいたい3日で3キロくらい減ります。まず未消化物が排泄され減量になります。脂肪が燃焼するのはその先ですが、意識を変えるために3日間固形物を取らない事をおススメしています。真剣ダイエットに使われる際は、アドバイス致しますのでご相談ください。

豊富な食物繊維が入っていて、お腹が満たされます。また時間をかけて作られる皮膚に最適な栄養が入っています。ミネラル(カルシウム・クロム・鉄・亜鉛・セレン・モリブデン・マンガン・銅・ヨウ素)、アミノ酸、豊富なビタミン(A,E,B1,B2,B6,葉酸、B12,C)が充実して入っています。

エクレイズム会員様だけ、メルマガでご案内しております。メルマガを受信されてない場合は以下よりお問い合せ下さい。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 私のしている美容