何気ない日常 冨永雅代のブログ

プラセンタの保水能アップ↑セラミド増!結果 肌乾燥・シミ肌には使って欲しい。

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
先月は、沢山のお客様に プラセンタ美容液をお求めいただきました。1ヶ月ほど・・ご使用いただいて肌はいかがでしょうか?

この製品は、お化粧品としては非常にレアな、厳選したプラセンタ成分の臨床的効果と、生化学的作用を結び付けて、研究が行われて製品化されています。関わっている人が人格者で、クレバーで(製薬会社ベースの研究方法)私も長年やっていますが、初めて会う、そこまでやるか・・と思うレベルの、研究者の方がおられる会社です。

ちょっと普通のお化粧品会社とは違います。ゴルファーズテックも同社の製品です。

研究する事が重要では無いです。一方通行だったり、売る為の魅せものだったり、(世間体?)繋がっていないと意味を成しません。・・お客様の肌を考えて、研究する事をされています。だから違和感を感じる事無く、お話するたび、エネルギーが湧いてきます。

正しい事を信念を持ってやり続けることを見せてもらっています。ご縁に感謝です。

肌の角質水分量を増加させる・・セラミドが増えることで、皆さんがお感じになる、シミが薄くなった・・と、肌が明るく透明感が出ます。

皮膚の水分保持機能が上がる事(皮膚内のセラミドが発現すること)で、肌が潤いを増し、白く綺麗な肌にみせることができます。

肌は乾燥すればするほど、黒くくすんで見えます。シミが黒く汚く見えるのは肌の乾燥によるものが大きく、水分保持機能が上がれば、見え方も違ってきます。

新鮮な純度の良いプラセンタ抽出物を高濃度に用いている美容液ですので、肌の治癒力がUPすることもありますが、一昨日お聞きした内容は、皮膚の弾力、水分保持機能、シワについての結果が大きく出ていました。

セラミド化粧品の廃盤で、変わる製品が見つかって良かったです。保水能を高める製品としては、間違いなく、問題ありません。

女性の誰もが求める、抗加齢における美容液として優れた使用感を感じていただけるのと、男性がこれ1本で、お使いいただくのも、心からおススメできます。垢抜けた清潔感のある肌に仕上がります。

19_5_23 025
◎プラスエンタ ミデュエッセンス エクレイズム会員様限定商品※会員登録後お求めいただけます。



エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌への優しさをご実感下さい。

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ