何気ない日常 冨永雅代のブログ

肌がヒリヒリしない炭酸クレンジング 古い角質を柔らかく汚れを取り去る

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
過去にクレンジングをお求めいただいたお客様に、お願いです。ご使用頂いたご感想を商品ページからお聞かせ下さい!!

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

次回、ご購入の際にご使用いただける、クレンジングジェル レフィルの割引クーポンをプレゼント致します!

この製品は、私もものすごく気に入っていて、、容器のリニューアルは考えていますが、成分の変更はしたくないなぁ・・と思っています。

皆様にとってはいかがでしょうか?

流行の炭酸クレンジングは角質を柔らかくして、肌のメイク汚れや分泌物をスムーズに落としやすいように配合してありますが、泡立つとクレンジング本来の目的や使用感を損ないやすいです。

エステティック トミナガのウルトラセルクレンジングは、泡立たないようにした炭酸が、古い角質を柔らかくし、ターンオーバーを促進するための上皮細胞増殖因子(ノーベル賞受賞成分EGF)が新しい細胞の産生を促進させます。

クレンジングによって起きやすいカサカサや、皮膚トラブルを、保湿成分である植物油のオレイン酸が和らげる・・など滑らかで、リッチな使用感。でも洗いあがりはスッキリ。乾燥しないのに、気持ちよい肌心地にこだわったクレンジングです。

香りは、私の大好きな高知の柚子を配合しました。工場までダイレクトに供給される、海洋深層水を脱塩・生成しベースのお水に用いています!

クレンジングとしては、高級品だと思いますが、メイク汚れを落とすものだからこそ、肌の大切な保湿因子を奪わないようにこだわって欲しいと考えた製品です。クレンジングが敏感肌を刺激したり、肌トラブルの原因になっているケースって多いんですよ。

そして、ただ、落とすだけじゃない、ターンオーバー促進のためのクレンジングです。

クレンジングは、製造についても高コストです。だから、市販品には安価なエタノールなどの刺激成分が配合されています。落とし流すことは肌にとって刺激&負担にもなる大切なテーマ。皮膚が敏感で弱い方、肌を大切にされる方こそ、クレンジング選びは慎重になさって下さい。

適量を用い、皮膚刺激が起きないように丁寧にメイクを落として下さいね。
.
.
.
エステティック使用の肌への優しさ、使用感をご実感下さい。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

冨永 雅代のオリジナルメソッド エレクトロハンド お化粧品の事、美容について、沢山質問したい方もぜひご予約下さい。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステティシャン セラピストの悩み。末永く安定してこの仕事をしていけるような、王道&基本をアドバイスしています。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ