何気ない日常 冨永雅代のブログ

アンダーアーマーのスリープウェアで筋肉痛をリカバリー

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
かなり、トレーニングをされているお客様は、筋肉痛が無いと、物足りない。。でもいつも眠い・・とおっしゃっていましたが、私はそこまでにはなれないです。できるだけ、痛みやだるさから解放されたいので、色々やって、すっきり爽快な日々を過ごしたいと思っています。

そんな時に、アンダーアーマーのスリープウェアを見つけました。夏の終わりに購入しましたら、薄手なのに、着るだけで汗がダラダラ流れてきて。。最近になって着だしたのですが、すっごく良いです。

目覚めが違うし、体が筋肉痛からリカバリーされてる感があるんです。

UAリカバー スリープウェア  メーカーHPより引用 素材の内側に施されたパターンが身体の熱を遠赤外線エネルギーとして反射し、部分的な血流を高め、筋肉に送られる酸素量を増やします。供給されるエネルギーが多いほど心地よく、筋肉の回復が早まります。

休息の質と回復力を高める高度な睡眠システムを開発素材の内側に施されたパターンが身体の熱を遠赤外線エネルギーとして反射し、部分的な血流を高め、筋肉に送られる酸素量を増やし、筋肉の迅速な回復をサポート。

HPに書いてあることは全部真実だと思いました。さすがアンダーアーマー♪

デザインが背中が開いていたりするので、若い人向けなのかなぁ・・と思うのですが、朝起きると体中痛い・・お年よりなどに本当に良いなぁ・・と思いました。高機能繊維は、当店でもHOT ROLLを出していますが、睡眠時間を有効活用。そういう時代ですね。

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

難しい肌、皮膚科などでも治らなかったトラブル 大人のにきびの方に、ぜひ受けて欲しいです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

白さと保湿。高知の海洋深層水をダイレクトに汲み上げた海水がベースです。

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

泡立たない炭酸が、肌を柔らかくし、血流を促進しターンオーバーを高めながらクレンジング

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

適度な保湿で、肌を甘やかさず、前向きなケア

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ