新着情報

キショばばぁ、いじわる婆さんを超えた。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

タイトルをご覧になって、冨永さんって、ひんかくが違うなって思われた方もあるかと思います。

これは、気持ち悪いおばさんの、私が即席で作った造語です。既にお使いの方があるかもしれません。

とある、ティールームで、100キロ級の像みたいな顔がブルドッグなおばさんに、目を引かれない訳がありません。

話を聞いていると、家族の話、旅行などの自慢に続き、トヨタの車を買うときに、最初の見積もりでびっくりの安さやったのに更に「どれだけ値切ってやったか」そのいやらしい、営業マンイジメの一部始終をお友達に話してるんですよ…その方の武勇伝なので、誰にも止めることは出来ないでしょう。

上のもん呼べ、とか、あなたの力が足りないからとか、気持ち悪いったらありゃしない、イジメ的な値切り(風貌がそう思わせるのかもしれません。)これね、可愛くて若い子ならマダシモ殺人事件に発展するかもしれないくらいのパワモラハラです。

もしも、若かりし頃にこんな人に当たってたら、どうしてたやろう…まぁ、エステに来るお客様って皆さんスマートでした。カッコ良く見せるのがカッコいい的な…あ、一人CAさんでキョーレツな人がいたのを思い出しました。(出禁にしましたけど…)

あ〜この手の人って粘着質です。車なんて今、売り手市場でしょうから、我慢して頑張る必要無いのに…健康を害するほど人に合わせたり、仕事を頑張るのは健康に良く無いし、キショばばぁに会ったら、逃げる事です。頭が痛いとか、下痢とか、とにかく逃げて隠れることをお勧めします。

太ると体調は万全ではありませんから、思考も不健康になります。

それでは、今日もありがとうございました!

ジュエルスキン

シートマスク

おためしセット

月替わり定期コース8月

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報