何気ない日常 冨永雅代のブログ

持ち運びの小さいパウダーをキャンメイクに

こんにちは!エステティシャン 富永雅代です。
DSC_6564
私は、お化粧直しって殆どしません。でも、固形のコンパウトパウダーはお化粧ポーチに必ず入っています。ほぼ使わないのですが、もしもの時のために・・

そのうち落としたりして割れてしまうのですが、いつも。。粉は良く買ってしまいます。たぶん好きなアイテムです。白くてハイライトっぽいものは、朝メイクする際に、目の周りに使ったりします。

今までは、特にゲランの1番小さいパウダーを気に入ってポーチの中に入れていましたが先日キャンメイクで小さい粉を見つけて買うと、数百円でした。(この半分の厚みだったらもっと嬉しいけど)これで十分やなぁ。。と思ってしまいました。粉なので、差がわかりません。

キャンメイクは、ラスティングマルチブロウコートを買って重宝しています。
82627661_2841448755950018_8552004537513148416_o

お化粧ポーチはマチの無いメッシュで中が見えるものに決めています。中は、ウルトラセルセラムのミニ、目薬、リップクリーム(重要)コンタクト、使わないのに口紅(笑)
82505032_2841451645949729_6714232651969986560_n

話は変わります・・楽豆屋さんの節分のお豆。節分ですね。
84101829_2841448809283346_8837715541683601408_o

機能繊維ホットロールで、首周りやお腹をポッカポカに。

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

フラーレン、成長因子、アミノ酸の高栄養!翌朝の肌が違います。

シートマスク

ナイトゲル

エステティックトミナガ化粧品のお試しセットを大切な肌に。翌朝の肌の感じが違います。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ