新着情報

海洋深層水のスプレーローション間もなく入荷

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ジュエルスキン が間もなく入荷します。先日も海洋深層水が入ったローションを買ってみましたが、説明を見ると、少量配合しているみたいでした。

ジュエルスキンは使っている水の100%が海洋深層水です。高知の室戸の工場にダイレクトパイプラインで汲み上げ精製したお水です。その中に美容成分を微量配合しています。お水は腐るので、ジュエルシルバーという、強い抗菌効果を持つ銀イオン
抗酸化性能と抗菌効果を発揮する高濃度安定型銀イオン水溶液で防腐しているのが特徴です。

パラベンや防腐剤が嫌いな方へ。



銀を安定化させた無色無臭の溶液で、高い安全性があり、滅多にアレルギー反応が起きないとされている成分です。表記は、アルギニン、フィチン酸酸化銀です。

とてもシンプルな処方で、こういった製品は珍しいと思います。どこもトロッとさせたり、香りを付けたり色々やりたがるので、ヒアルロン酸、コラーゲンで軽い保湿と抗酸化目的で、シベリアングレースと、ビタミンEを配合しただけです。

本当は本日の予定でしたが、信じられない工場側のミスで、少し遅れます。詳細は書けないのですが、最近考えて行動すると、そこから派生して仕事も増えるし、コミュニケーションも取らないといけないし、などの理由かどうか、そもそもまったく気付かない、考える事を止めてしまっているのかは知りませんが、そういう事に良く遭遇します。今日はぐるっとそんな人が集まっての出来事で、担当の営業さんは、ドッと疲れた風でした。可哀想…

私も忙しい時、ややこしい事予防にそーしようかな、と思う時があるので(笑)多少分かりますが、考えると選択しないといけないし、手間暇はかかりるけど、先に楽しみや良かった事は必ず待っているので、頑張ろう!って分かる人には伝えてます。

ジュエルスキン 白のトリガーでデザインも変更しました。頭皮から全身までたっぷりスプレーしてご使用ください!ご家族皆さんでどうぞ。ご注文お待ち申し上げております!

ジュエルスキン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

Vロールキャンペーン

リゼシャンプー

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報