オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

身に着けるだけの空気清浄機イオンクリーナー AirRevo カードタイプ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
今話題の、身に着ける空気清浄機(ネックストラップで首からかけるタイプ)の新取り扱いを始めました。ウイルス・花粉アレルギー・PM2.5・嫌な臭い・・様々な空気トラブルから守る、Air Revo は。イオンを発生し、イオンコートという膜を作ることで、イオンのバリアがあなたを包み、新型コロナウイルスなどをブロックするカードです。

セラミックの方がイオン発生数が多いですが、材質上少し重さを感じるかもしれません。男性の胸ポケットに最適だったり、や、専用ケース付などの、特徴がありますので、ご検討ください。効果は3年以上です。

20_6_16 011

20_6_16 015
しっかりした材質で、無くしにくいですし長期間お使いいただけます。ちょっとしたお守り代わりにも。花粉症の友人は、このカードを付けると、全く状況が違うと言っておりました。

イオンクリーナー AirRevo カードタイプ・セラミックタイプ

先日書きましたUVカットマスク、こちらの予約発売は来週からですが、画像をご紹介させてください。
20_6_18 016

20_6_18 018

現在縫製中と、パッケージのテストデザインが上がってきた所です。肌にシャリ感があって、肌に優しい、心地よいUVカットマスクです。

あと、今年の5月にUSローションを増産します。と昨年お伝えしておりました。ジュエルスキン(スプレーローション)もお声をいただいておりました。検討して、2つを合わせた、海洋深層水メインに、保湿美白成分を加味したジュエルスキンを早くて、8月・・それ以降に新発売することに致しました。
ジュエルスキン 18_6_1 052 
お待ちくださっていたお客様にはお詫び申し上げます。

バシャバシャスプレーできて心地良く、肌透明感も感じてもらえて、柔らかい肌に整える、敏感肌用スプレーローションです。

ご家族皆さんでご使用いただいていたとお声をお聞きし、うれしく思いました。でも肌乾燥する・・というお声もありました。そのあたりを改良し、気軽に使えて、質の良い製品にしていきますね。

こちらは、まだ試作段階です・・ベースがあるので、長期間はかからないと想定しています。少しお待ちくださいませ。

もう1つ、ソフィルe ホワイト(キャンペーン中 6/28まで、エステティックトミナガ無添加固形ソーププレゼント!) 入荷が遅れていますが、使ってみました。重厚感があり、防水、デザインがとてもかわいくて、お手頃なので、おススメします!

お風呂で使えます。重さがしっかりあって、画像よりもずっと高級感があります。ヘッドのボールは木のソフィルeと同じなんです。ぜひご検討ください。

以上になります。引き続き肌について、製品について何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

固形石鹸barsoap

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ