何気ない日常 冨永雅代のブログ

超音波洗浄器リニューアル

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6599
以前、沢山のみなさまにお求めいただいた超音波洗浄器、伊藤超短波さんが、製造を中止されて、どうしようかなぁ。。と思っていたらディラーが、新しいものを持ってきてくれましたので、ご案内いたします。1台で5役なのと、防水のためお風呂でも使える!という高い機能性です!
20_9_26 100

20_9_26 109

20_9_26 085

①毎秒約24000回の振動で超音波の力で水をミスト化。  まるで毛穴を丸洗いしているかのように古い角質や毛穴の奥の汚れを吹き飛ばします。

②超音波+プラスイオンが、普段の洗顔では落としきれない汚れを引きつけて取り除きます。汚れや古い角質が取れることで、次のイオン導入の効果を最大限に引き出します。

③美容成分を肌の角質層まで浸透させます。イオン化できない分子の大きい成分も、超音波の力で深部まで浸透させることができます。ぜひ!セラムローションの浸透にご使用ください。

④超音波によるタッピングでフェイスラインをすっきりさせてリフトアップ。さらに、マイクロカレントが肌細胞を活性化させてコラーゲンの生成を促します。

⑤ニキビやニキビ跡の赤みを抑える青色LEDがすべてのモードで発光。鎮静・殺菌しながらケアができるので、お肌が敏感な方でも安心して使えます。

肌の老化現象というのは、シミシワたるみ、もぉ!鏡を見るのも嫌、なんだか汚い!一気に一掃したい!となるものですが、夜寝たら、急に老化したのでは無くて、ジョジョに進行してきたものなんです。

でも、早急に改善を求める方が多くわらをもすがる思いで、いきなり流行の美容外科にヒアルロン酸を注入や、色々やりに行く方がありますが、美容素地の無い方は概ね失敗し、ショックを受けてしまわれます。

美容外科はわりとハードルが高く、受けるにあたってある程度の美容経験が必要です。

肌老化全般(何でも!)まず!やる事は老化角質をクリアにすることです。し続けないといけませんので、ピーリングやレーザーは、費用も高額で、後々肌がキョーレツに乾燥してしまうことがありますので要注意です。

私にご案内できる範囲ではピーリングローション、石鹸など(併用OKです)フルーツ酸を用いた製品がありますが、それよりもまずは超音波洗浄です!

刺激なく継続しても肌負担が全くなく、全身に、肌質、肌年齢問わず、ご家族皆さんでも使えます。

老化角質をクリアにするだけで、肌は透明感&白さを感じるようになり、そうなると、老化があまり気にならなくなります。光も反射し、生き生き見えます。

だから、自宅で毎日角質ケアをして欲しい…また、最も肌に安全で刺激の無い方法でケアするために取り入れるべきNo.1は、超音波洗浄器と言えます。

日本中、いろいろ乱れる美容法がありますが、超音波洗浄ほど合理的で優れたものは無いんじゃないかなぁ。毎日肌の様子を見ながら角質ケアができて、美容液の導入もできます。

費用対効果、耐久性などのバランスからみてもです。

また、足や手、お子様のニキビにも使えます。こういった機械の性能は周波数が効果の決め手ですので、見た目のデザインではなく肌の目的を叶えるものを選んでください。

Dr-PRO Silky Bright/ドクタープロ シルキーブライト ジュエルスキンプレゼント!

12周年キャンペーン

シートマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ