何気ない日常 冨永雅代のブログ

パンデュースさんのHPがリニューアル 1000円分お得!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6186
先日より、ずっと書きたかった。。私の大好きな大阪一、いやそれ以上のパン屋さん。国産小麦とナチュラルな素材で、パン職人でしかできない、美味しくて健康的なパンを、しっかりきっちり、作っておられるパンデュースさんのHPがリニューアルされ、沢山の商品が買えるようになりました!

パンデュースHP  1000Pプレゼントキャンペーン中

今年はクリスマスケーキも自分で作りましたが、パンだけは絶対焼きません。パンデュースさんがあるから。。

1週間に何度も行っていますが、会員登録してピザを買ってみました!133669788_3717376115023940_4036755470631719622_o

ものすごく美味しいのはもちろん、包装もシンプルで、必要な事はしっかり書いてあって、ゴミ問題についても配慮なさっている、さすがパンデュースさん!だなぁ・・と、毎日いただいているのに、また!感動の美味しさもありました。

働いているから、ネット通販を利用せずに、生活は成り立たないのですが、段ボールを開けて、ゴミを捨て、という一連の作業も相当なもので、お休みにしか開けられない段ボールもあります。無駄なテープでぐるぐる巻きにしている箱や、紙、ぷちぷちのゴミは、けっこうなストレスです。

どうしてそこまで過剰梱包するのかな、と。お届け先の状況を考えたら、そこまでする必要は全くないし、相手の事を全く考えていないんだなぁ・・としか思えなくて、最近ムカつき加減も半端なくなっています。

ゴミ、ってそれに纏わる様々な作業が、とてつもなく無駄なんですよね。大手が1番に取り組むべきなのに、全くで・・捨てるためにかかっているコストって凄いのに、作業している人はマニュアル通りにして、ユーザーが見えていないんだと思います。海外通販も利用しますが、もっとシンプル。多分日本だけ、、クレームを言う人があったり、性質的に過剰になっていったのでしょうけれど、もう、そんな時代では無い。。

最近のストレスはそんな様なものくらいですが、あと何年かすれば、変わるのかなぁ・・と思います。当店も来年はもっと、ゴミについて神経質にならなければ、と思っています。

パンデュースさんは、パン 商品 中身で勝負されているので、パンは他と価格だけで比較すると高いかもしれませんが、PIZZAだって1枚でお腹いっぱいになるし、美味しいし、綺麗だし、価値があります!

プレゼントにも、絶対喜ばれると思います。心からおススメします♪

WinterCP2020

定期コース

スキンケアオイル

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ