何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

エイジングヘアのうねり、パサつきは乾燥しているから

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6600
リゼシャンプーのキャンペーンスタートです。お求め毎にミニサイズ50mlをプレゼント♪すっごくお得です!

リゼシャンプー

シャンプーも美容院やコスメストア以外でも、色々な所でアミノ酸シャンプーを目にするようになって、私も頻繁に購入してしまいますが、結局使い心地(泡立ち、泡切れ)翌朝の髪の感じや、頭皮の状態を考えると、やっぱり、リゼシャンプーに戻ります・・

肌はいろんなやる事が進化していて、メイク一つでも随分印象が変わりますが、どんなに肌を綺麗にしても、髪と顔周りの生え際のエイジングは、すごく目立ちます。だから毛が多く艶やかな男性を見ると財産だなぁ・・と。

女性は男性と同じようには行きません。ヘアスタイルもありますし、構造も違います。私はお目にかかった方が、御いくつかなぁ?と考える時、髪も必ず見てしまいます。

成長因子が減少していく事、様々な機能の低下で髪は細く、保湿成分も減少するので乾燥しやすくなります。細い、パサパサした毛はやっぱりうねり、クセが多く出てしまいます。

トリートメントなどに通う事も大事ですが、ご自宅での洗浄成分も、洗顔と一緒で気を配ると、違いが出てきます。

どんなに保湿成分を補っても、洗浄成分が強く日々破壊してしまっていると意味がありません。

リゼシャンプーはアミノ酸系洗浄成分で出来ていますが、美容院で扱うプロユースの考え方が生かされていて、専門的です。保湿成分は肌に使う美容成分を用いていますので、トリートメントも洗い流す必要がありません。(塗ってシャワーキャップをしていただいてもOKです。)

本日より年2回のミニサイズプレゼントキャンペーンをスタート致します。是非リゼシャンプーの良さを、まだお使いではない方にも実感して欲しいです。

そして、良いものは長く使い続けてこそ、どんどん良さがわかるものだと思いますので、ご理解いただけましたら嬉しいです。

フケや、頭皮の痒みがある方にも期待していただいてOKの製品です。頭皮に害のある洗浄成分を用いていない事で、頭皮 土壌が健康になり、健やかな髪に繋がります。

過去記事もご参考に>>正しいシャンプーの選び方。健康な頭皮&綺麗な毛髪のために。

リゼシャンプー

冬肌キャンペーン

定期コース

スキンケアオイル

ジュエルスキン

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容