新着情報

間も無く終了!WINTER GIFTキャンペーン特別特典付

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

冬のトミナガ化粧品がお安くお求めいただけて、クリスマスギフトをプレゼントしております。

このキャンペーンは、今週末で終了致します!ご検討中のお品がございましたら、お得なこの機会にぜひ!お求めくださいませ。もちろん年内に発送致します。そしてハーブティーが終了しましたので、滋賀の朝宮茶 ほうじ茶(当店で販売していないプレミアムバージョンです)をプレゼントします。※お一人様一つでお願いします。

最近は、止まっていた事が動き出したのか、師走だからか、忙しない日々をおくっています。

でも、健康第一で無理はしません。できるだけ身の回りをシンプルにして、作業効率を上げて暮らしています。

近所の八百屋さんで、梅と松、葉牡丹に心惹かれて、サロンの玄関に投げ入れですが、今日飾ってみました。梅と松は自宅にも…

華美な花よりも、シンプルで生命力の強いものに心惹かれる感じです。松は松茸の香りで、松脂がベタベタに出ていて逞しいです。

こんなものは、送ったらできないから、近所で素敵な出会いがあって感謝です。

あまりにも素敵なので、お友達にも連絡して遠くから買いに来てもらいました(笑)

見て触れてテンションが上がってくるものだけ、買う様にしています。

この梅は何の飾りもないですが、姿が素晴らしくて大好き!と思いました。

数ヶ月したら咲く様で、サロンにお越しのお客様にぜひ見て欲しいです。 それでは良い休日をお過ごしください。

前向きエイジングケアセット

定期コース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報