新着情報

2022福袋 発売開始 初フェイシャルエステコース

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

皆さま、今年もエステティックトミナガ・トミナガ化粧品をご愛顧くださいまして、本当にありがとうございます。

本日、年内の業務は終了致しました。2022年は1/6から営業致します。

ナイトゲルをWINTER BOXにお入れし、12月に入荷する事でキャンペーンで売り切ってしまい、新しいお品で年内発送の予定が、数日前ギリギリの連絡で製造元の資材の不備で、年明けまでお待たせすることになり本当に申し訳ありません。いつも足りないことが多くて、お恥ずかしいです。

この様なミスが完全に防げるか、多くあるのですが気を引き締めてまいりますので、来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

さて、2022年福袋のご用意ができましたので、ご案内致します。

今回初めて、フェイシャルエステをご用意しました。そう、私の一番の特徴は、フェイシャルエステの専門的な技術です。オリジナル化粧品、ネットショップとしては、まだまだまだまだ、至らぬ点も多いのですが、エステは29年やっていて、お客様の肌満足、エステの五感で感じる気持ちよさ、滞った疲れがデトックスすることによっての爽快感。フェイシャルエステティックの技術をお越しいただいた時間内で、パーフェクトに発揮できるよう目指して、サロンの設備、お化粧品、マシン、技術、カウンセリングスキルを徹底的に追求してきました。

そして、エステティックは、その時だけのものではなく、状態を見させてもらい、美と健康について包括的なアドバイスをお伝えする事も含まれます。

時々、こんなに長くやっていることに驚くし、生き残っているのは不思議ですが、思いついたこだわりを、様々な事情で手放す事をせず、人が真似できないレベルまで追求してきたからこそ今があるのかなぁ、と思います。手前味噌ですみません。

でも、是非この機会にご体感ください!

私しかできない事ですので、1日のご予約の人数も1〜2名と限定していて、ひっそりと定期的にお越しになられる方だけを施術しておりましたが、今回初の試みで福袋にセットしました。

ぜひ!冨永雅代のエステティックを一度受けてみてください。肌の見違える状態だけで無く、思い出に残る感じたことのない気持ち良さと、パワーを得ていただけるようにと考えて作り上げたフェイシャルエステティックです。これからも日々努力していきます。遠方からのお越しも心よりお待ち申し上げております。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

リゼシャンプー

スキンケアオイル

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報