新着情報

垢抜け透明肌に!シートマスクを夜使うだけ!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

お待たせいたしました。海洋深層水ベースで、フラーレンと、4種の成長因子ーヒトオリゴペプチド、8種のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、パルミチン酸レチノール、代謝を促進してターンオーバーを正常化したり、高い抗酸化力を持続的に発揮して、シワの抑制や、シミに、日焼け後に出る肌老化全般に優れた働きをするシートマスク

お出かけの前日や、お出かけ前にお使いいただくだけで、パッと明るい垢抜けた肌に、メイクの映えが違います。下にセラムローションを塗っていただいてもOK!30分くらい乾くまで放置してください。


日焼け、身体的ストレス、睡眠不足、肌荒れダメージ→活性酸素発生へ。

皮膚トラブル、エイジング(シミ、シワ、たるみ、分厚い皮膚)は、活性酸素が起因していて、対策をしないと、適度に薄い、美肌にはなれません。

この製品は私もほぼ毎日使用して、超気に入っているマスクです。肌の明るさが違います!

配合している美容成分はどれも有名なもので、前衛的な成分構成にしています。でもお使いいただいても、肌変化が無ければ意味がないと思うのですが、このマスクは翌日の肌の明るさや、もっちりしっとり感が、違いがしっかり分かっていただけると自負しています。

乾くまで放置してください。

ご予約分で、殆ど製造分が出てしまいましたが、あと少しだけご用意があります。

シートマスク

日焼け後のダメージって、もぉ、シミだけじゃなくて、シワ、肌が分厚くなって、最悪だと思いますので、紫外線を浴びてしまった時は数日続けて使ってください。活性酸素って体に発生すると、永続的に細胞を破壊していくように思います。その対策として、フラーレンを高濃度配合しています。

【ご予約特別価格】↓

クレンジングジェル 泡立たない炭酸と、肌に優しい乳化剤、油分は極小で、何よりテクスチャーにこだわったクレンジングです。皮膚に摩擦感なくスーッと馴染んで、メイクの汚れを落とします。

こちらも高知室戸の海洋深層水ベースで、トミナガ化粧品で唯一の香り、高知の柚子を使っています。

もちろん、私もこのクレンジングしか使いません。泡立てたり、熱くするクレンジング、オイルも肌に負担があって、扱いにくい、刺激になる、は皮膚にはアウトです!

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ご予約販売2本で30%OFF 出来立てをお送りしますので、発送日は別途ご連絡致します。しばらくお待ちくださいませ。

他に無いクレンジングのナチュラルで心地良い洗い上がりを肌でご実感ください。

おためしセット

前向きエイジングケアセット

フルセットのページがリニューアルしました。デザイナーさんがクールに作ってくださって、私も気に入っています!是非ご覧くださいませ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報