新着情報

エイジング世代の口臭に超音波歯ブラシ 

皆さま歯間ブラシってご使用ですか?私はやり過ぎは良くないと分かっていても、朝晩必ず使用していました。

それでも年齢と共に、何となく歯のことがすごく気になって、昔から夜は、今からご紹介するリクリーンの旧バージョンで、(もう、古くなってたのかな…)10分以上お風呂の中で歯磨きはするし、ホワイトニングにも通っているし、自宅でもたまにするし、気をつけていても、なんだか気になっていました。

(虫歯はゼロです。歯医者の定期検診でちょっとでも何か言われたらものすごく嫌で、どうやれば改善するか必死に質問します。)

それが、リクリーンの最新型を使ってから、歯間ブラシも使わない、いつもクリーンな口腔環境を実感しています。キュッキュッってなります。歯がツルツルです!

あり得ないのですが、エイジング世代で口臭がする方は多いです。マスクが普通になった今、分かりにくいかもしれませんが、一定の年齢以上の特に男性は、近寄って話したくないと思っています。取引先でもそんな事があり、腹立たしく思う事があって、本当に一般常識が狂ってます(涙)※美容の仕事している場所に仕事で立ち寄るなら歯のケア・ホワイトニングくらいしろよ!とは言えないので、機嫌が悪くなり取引の継続は無いですね。

この歯ブラシは本当に凄いです!僅かな利益なので、経費もかかるし扱いを検討しましたが、やっぱりご紹介したくて!!

身体は様々な不純物、老廃物により汚れていきます。肩こりも便秘も、抜け毛も、肥満も浮腫も、様々な病気も汚れた環境があり、デトックスできていないがゆえです。

口腔内の環境は朝晩、食後のブラッシングと一緒にクリーンに代謝を高める事ができます。汚れを溜めたまんま、なんて恐ろしい状況…ナンセンスなのはやめましょう。また手磨きだけでは落ちないザラザラや汚れは蓄積しますので、リクリーンで一掃しましょう!

口は外と体の中の唯一の扉です。健康的で若々しい口腔内は、様々な健康に密接に関わります。

こういった素晴らしいアイテムは本当に取り入れて欲しいです!文明の力!取り入れないと損です。ちまたの電動歯ブラシと比較の対象じゃ無いし、過激な音ではありません。静かです。

リクリーン ○ホワイトニングジェルプレゼント♪ご購入はこちらから!

ご家族へのプレゼントにもぜひ!

おためしセット

ジュエルスキン

セラムローション

シートマスク

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報