新着情報

ぶんぶんチョッパーについて

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

包丁を扱うのが、あまり好きじゃないし、上手くいかなくて、玉ねぎのみじん切りとか、いつも適当で、贅沢品というか、壁があって、習いに行きたいと思いつつ、優先順位の中で置き去りにされつつ、いつも隣り合わせのテーマでした。

それが、ぶんぶんチョッパーで一掃どころか、毎日ニヤニヤしながら、朝も、帰宅後も直ぐ、使って"HAPPY"を感じています。

毎日糖質制限の関係で野菜をいっぱい入れて卵で固めるオムレツを作るのですが、

その場合は、ぶんぶんチョッパーの中に、玉ねぎ、にんじん、ピーマンを一気に入れます。まさに、こっぱ微塵切り、今までのはみじん切りでは無かったです。

玉ねぎを炒めて、スープも大量に作る様になりました。ホワイト、トマト、色んな味を楽しめます。

ぶんぶんチョッパーは素晴らしい!神調理器具です。

ぶんぶんチョッパー

HPに、お客様の満足を考え続ける と経営理念に書いてあるけど本当だなぁと思いました!

美容の仕事をしていると、最初から、騙す目的のような、分からないことを分かったようにしてその場凌ぎのやり口が良く目につきます。そーゆーのが目立つと右へならえ が増えます。残念ですね…

玉ねぎの微塵切りで悩んでおられた方は是非!使って欲しいし、ぶんぶんチョッパーのお陰で、沢山お野菜を、その時作らなくてもスープなどで、美味しく頂けるようになりました。

調理器具って、買っても使わない、場所を取ってしまう、などで買う時迷ってしまいますが、ぶんぶんチョッパーには、感謝しかありません!

おためしセット

リゼシャンプー

ジュエルスキン

シートマスク

アンダーゲル

セラムローション

固形石鹸barsoap

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

月替わり定期コース8月

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報