オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

セラミドコスメ発送の準備が整いました!いよいよ明日発送致します。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_6492
セラミドコスメ デビュー記念特別セット出荷準備がやっと整いました。

早々にご予約いただいておりますお客様、本当に有難うございます!とても嬉しいです。喜んでいます!
明日29日(金)から順次発送して参ります。

おハガキをお出しして、数日。ご興味をお持ちになったお客様から、沢山お問合せをいただいております。本当に有難うございます。

セラミドって 皆さん イマイチ ピンと来られないかもしれませんね。セラミド配合化粧品って沢山ありますし、迷いますよね・・。

今あるお化粧品と組み合わせて、どうやって使用するかなど、気になられると思います。ご相談には、個別にお答えしていますので、お気軽にお尋ねくださいね。

もちろん、詳しい使用方法は商品と一緒にお入れします。

今回のセット内容は、

①ジェルタイプの洗い流すクレンジング(セラミド配合の高級品)
②ソープ
③セラムローション←これには、セラミドを目一杯配合していますので美容液の様な働きをします。
④キュアゼリー ゲルですが、油分のリッチなクリームと同様に潤います。(高保湿・お肌をくすませず、ツヤ・ハリを出します)
⑤モイスチャーマスク

このセットでトータルスキンケアができますが、お肌の白さのために、WホワイトCエステセラムは朝・夕の素肌に、今までと変わらずご使用いただきたいです。

FDエッセンスⅡが手放せないお客様もいらっしゃいます。私もそうなんです。

セラミドは、WホワイトCエステセラムやFDエッセンスⅡの成分を上手に運び、お肌にくっつけて逃がさない働きもしますので、一緒に使っていただくと、よりパーフェクトなエイジングケアができます。

セラミドは皮膚の様々な層で、若々しいお肌を保つ役割を担っている成分です。

ですが、セラミドにも、もの凄い種類があります。
※セラミドの種類について詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。
“セラミド”だけで選ぶのはNG!原料(種類)や配合濃度で別物です。

この製品に使用しております、フランス産の小麦胚芽由来セラミドは、他のセラミドに比べ、人の皮膚に定着が優れていて、クオリティがその辺のものとは、違うと思っていただいて大丈夫です。さらに特殊な技術で、肌への浸透を高める処理をしています。

冬、気温が下がり乾燥する季節になると、セラミドコスメの必要性を実感いただける事と存じます。

今はまだ夏の終わりなので、ひどく乾燥する事は無いかと思いますが、皮膚の中のセラミドの減少・代謝の低下は、年齢を重ねるごとに進みます。生きている限り、STOPすることはありませんので、今からケアを始めることで冬の乾燥に耐えられるお肌を作っていきます。

今日、商品発送の準備をしながら、しみじみ考えていました。

私もエステのお仕事について、かれこれ22年・・自分がエステをしてもらいたいという、勘違いな考えで、サロンに勤務したのがきっかけだったのですが、エステの技術を知ってからはお客様にNo.1と思っていただきたくて、ひたすら技術を磨きました。

いつの間にか、お化粧品をインターネットで販売する事になり、今回セラミドコスメを出すことになって・・・

私が、最初からずっと変わらず追及している事はやっぱり、お客様の肌が透明感に溢れ、お喜びいただく事なんですね。(当然ですけど、当たり前ですけど・・。)

世の中には化粧品が溢れかえっていて、良いものも、悪いものもあって、その中には、皮膚の事やお肌のこれからを考えずに作って、商売優先の所も増えていて・・・

そ~なると肌は綺麗にならない。日々進んでいる老化に立ち向かえない。残念ですね。

女性の肌は、精神と密接に繋がっているので、お肌のキレイは心の健康でもあります。

エステティックの技術と、ホームケア製品と、アドバイスでこれからもパートナーとして、お手伝いさせてもらえたらな、と思っています。どんな事でもご相談くださいね。

デビュー記念特別セットは、きちんとセラミドの働きをお肌で実感いただける様に、フルセットにしています。予定数量に間も無く達しますので、ご検討中の方は是非お早目にお申込みいただけましたら幸いです。

セラミドコスメ デビュー記念特別セット こちらから>>>

キュアゼリーおすすめ!
▲特にこのキュアゼリーは自信作なんです。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ