おすすめ商品 ボディケア 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

脚が重くて怠い時用クールジェル マチスレスポンスコール アイスコールドジェル♪

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!

DSC_0281

エクレイズムでご紹介している商品の殆どを使用している私ですが、それは、どこかしらのエステサロンや、店頭で良い!と感じた商品を使って「お客様にもお教えしたい」という気持ちで、取扱いを始めたものが殆どなんです。

使っていて、無くなった時に、これが無いとダメ!とか、他に浮気したくない製品。お肌や身体が喜ぶ製品を厳選してご紹介しています。(取扱いブランド・・全てではなくて、気に入ったものが必ずあって、何かを使っています。)

今日は、夏の早い時期に、ご紹介したかった、浮腫んだ足を冷たーいクール感で、リフレッシュするフランス製のジェルとスプレー

マチスレスポンスコール アイスコールドジェル
アイスコールドローション 
13_1_11 024

夏は脚が浮腫みやすいですね・・重くダルイ様な・・熱い様な。。そんな時に最適な製品。冷却効果のあるメントールと、浮腫んだ足を引締めるスギナエキス、血液の浄化や、血液循環の改善を促す、特に下肢の滞った血行を改善する働きに大変優れたセイヨウトチノキが配合されています。

使い方は、お風呂上りにマッサージした後にスプレーを振るだけ! ジェルだけでも使えますが、スプレーを振った方がサラっとして気持ち良いです。私はスプレーを肩に振ったり、オイルマッサージの上から振ったりもします。

もちろん、お肌は透明感が出て、ツルツルします♪
ご購入は こちらから>>>

冬は凍えそうになるので、使えませんので、お気を付けください(+o+)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, ボディケア, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報