おすすめ商品 冨永雅代のブログ 新着情報

エクレイズム10周年Campain

いつも大変お世話になっております。 エクレイズム 冨永 雅代です。
DSC_5544
この夏、エクレイズムは丸10年を迎えます。エステティック トミナガセラミド化粧品はデビュー3年 私がエステティシャンとして独立して22年、エステティシャンになって25年になります・・。前置きが長くなりました。

現実的ではありますが、好きな美容の仕事で生活ができています。私にしかできないオリジナルな事で、エクレイズム会員様にご理解いただいて、お仕事が出来ている事に、心から感謝申し上げます。

10周年記念としてかねてから考えていました、保水の為のスプレー式ローション『ジュエルスキン』を新発売し、お試し価格にてご案内しております。リフトアップのためのゲルクリームは6月の発売を予定していましたが、私が求める使用感に仕上がらない為、発売を延期しています。

【新製品】ジュエルスキン

170608ローション02
--ジュエルスキンのはたらき--

シールドセラムは、美容成分の濃度を沈殿するまでのギリギリのところまで高濃度配合した美容液ですが、ジュエルスキンは、超純水を肌に思いっきりスプレーして、肌の透明感を出し、みずみずしく仕上げるためのローションです。

シールドセラムや他、美容成分の浸透を高める働きもございます。

成分は、超純水に、お肌のトラブル、老化の根源についてケアするシベリアグレースを配合。防腐については、数万人に1人しかアレルギーが出ないと言われている強い抗菌効果を持つ銀イオン水(ジュエルシルバー)を使用しております。

『皮脂でベタベタしやすい肌』や『くすみが気になる肌』『透明感の欲しい肌』に適しています。

日焼後や、お子様からお年寄りまで肌と全身にお使いいただける無臭のサッパリしたローションです。

お肌にふんだんに水分を補給する心地良さ、肌に透明感を導く 保水に注力したローションです。是非みなさまにお使いいただきたいです!

【3周年特別価格40%OFF】エステティック トミナガセラミド化粧品フルセット
15_12_25 009
セラミド化粧品がデビュー3周年を迎えました。お肌が乾燥しなくなった、満足しています。など沢山のお声をいただき、フランス産のセラミドが肌が弱く敏感な方のお役に立てている事、心底嬉しいです。

年齢と共にエイジングが気になる肌にも、肌が弱いからと言ってエイジングケアを諦めないで下さいね。

10周年記念キャンペーンでは、過去にご注文履歴があるエクレイズム会員様に 500ポイントを進呈しております。また期間中3万円以上お求めのお客様にプレゼントがございます。7/31までの期間限定です。ご利用心よりお待ち申し上げております。

ご縁のあったお客様を大切に、私にしか出来ない事を選んでこれからも励んで参ります。引き続きエクレイズムをどうぞ宜しくお願い申上げます。

toiawase

◎現在ご新規のお客様のお問い合わせはお答えしていません。こちらをお読みください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 新着情報