何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報 私のしている美容

VIlla 32 The SPA 台北 最高の施設!

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です。
The SPA Villa32台北1

台北の温泉地の中にあるVilla 32 その名の如く、The SPA に行ってきました。日本ではSPAという言葉が乱用されていますが、本当は温泉・保養地とかいった意味ですよね・・。ここはまさしく本物でした。

The SPA Villa32 台北2

小さな玄関をくぐると、鳥のさえずりが聞こえる、緑の空間が広がっていました。
3

入っただけで、テンションが上がってしまって・・。何もかもが素敵なホスピタリティ♪
4

5

SPA施設には1度外に出て、階段を上がり、別棟の様になっている、建物に入っていきます。
6

今日は、ここに2:00PMに入り、9:30PMまで過ごしました。日常を何もかも忘れる、完全に「無」の状態になっていました。 続きは次回に・・。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 私のしている美容