エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 セラミド 冨永雅代のブログ

皮膚内のセラミド不足に セラミドローションのお試し価格♪

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!

DSC_1638

エステティック トミナガ セラミドセラムローションの2000円引きキャンペーンを開催中です!お化粧水なのに、どうしてそんなに高いの?と思われている方もあるかもしれません。その訳は今から書いていくのですが、期間限定で、セラミドセラムローションをお試しいただきやすい価格で販売することになりましたので、お知らせ致します♪

セラミドの減少が老化の始まり 皮膚がセラミドに守られている事を皆さんご存知でしたか?乾燥を感じなかった皮膚も、乾燥を感じる様になり、老化が進行していくのです。

それは表皮を隈なく埋め尽くしていたセラミドが年齢とともに、欠損するから。表皮のバリア機能が弱まり、紫外線や、外的刺激に弱くなり、真皮層が崩れ始め、シワ・たるみ・シミなどが表れます。

そのセラミドをお化粧水で補っていく為にエステティック トミナガセラミドセラムローションがあります。お使いのお客様ならお分かりいただけると思いますが、サラサラのローションが、お肌にグングン浸透していく、テクスチャーにも徹底的にこだわった製品です。市販の「セラミドを補う」と広告している製品と比較してみてください。美容意識の高いお客様なら、明らかな違いがお分かりいただけると思います。

セラミドセラムローションに用いたセラミドは、皮膚に最も定着が良いと実感した、フランス酸 エナグラム社のセラミドを このためだけに空輸し、日本国内で数台しか無い、マイクロフルイダイザーでナノ化しています。良くあるトロっとした粘度は付けずに、浸透力を重視したお化粧水です。もちろん、絶対高濃度配合です!

皮膚にセラミドがどんどん定着すると、紫外線に対する抵抗もUPしますし、真皮層のコラーゲンの脆弱化も防いでくれます。このフランス酸 エナグラム社のセラミドはパーフェクトな美容成分といえます。

お化粧品は、使用感が命です。広告(巧みな文章や、芸能人を起用したもの)はお肌には働きません。そういう事で何となく使用されている方はプラシーボ効果にかかっていると言えます。思い込みで一時的に良くなったとしても、お肌の細胞は変わりません。変わる事に一定の期間が必要になるからです。

エステティック トミナガ製品は、その使用感を追求し、私の今までの経験を注入しています。

老化は日々進みます。お化粧品は、毎日肌につけるものですから、皮膚にとって有益なものをお使いになりたくありませんか?

また、一昨日ご紹介致しました、フリーズドライコラーゲンと、2015/4/25記事何が違うのか、どう使い分ければ良いのか、については、お肌の若さ、美しさを追求されるのであれば、どちらも使用していただきたい。というのが本音です。

1つの製品に全てを閉じ込める事は、安定性の問題や目的を強化したい事もあって、できないのです。良くあるオールインワンゲルは、忙しくて費用をかけられない方向けの製品で、パーフェクトな働きとは別物です。(勘違いしないでくださいね)

セラミドを定着させ、敏感で、揺らぎやすいお肌質を改善したいと願われるのであれば、まずセラミド補給ですし、これには時間が必要です。全体のエイジングケアを、見違える肌、即効性をお求めになる際はFDエッセンスです。

お肌のお悩みによって優先順位も変わってきますので、どうぞお気軽にお問い合せ下さいね。


セラミド セラムローション

皮膚にセラミドを定着させる為に考えた、高保湿セラミドローション

エステティック トミナガ セラミド セラムローション 2000円OFFキャンペーン6/14(日)迄 ご購入はこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, セラミド, 冨永雅代のブログ