おすすめ商品 冨永雅代のブログ

毛穴たるみ、皮脂詰まり、どんよりくすんだ皮膚を解消するスクライバー

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です
DSC_5263
超音波洗浄器をブログをご覧下さってのご注文が増えています。(超音波洗浄器 24800円+税)この製品は、私にとっても目から鱗で、古い角質や汚れが皮膚にあって、若いピン・キリッとした肌から遠ざけていたんだ・・と驚きつつ、どうしてもっと早く使ってこなかったんだろう。。という気持ちと、皆さんに伝えたい!お教えしたい!という嬉しい感が高まってきています!


年齢特有の黄くすみや、肌がボサッとした感じ、毛穴の開き、たるみ。上記に書いた若い皮膚を失った状態。。そんな皮膚状態にモヤモヤした気持ちでいらっしゃる方に、是非とも使っていただきたいと思います!

エステや、美容外科、様々な方法を使っても、永遠は無く、老化角質は毎日、毎日溜まり続けます。それをこんなに簡単に、スッキリさせる事ができる優れものです!

1秒間に25000回の振動が汚れをかき飛ばします。皮膚に刺激や害が無い事が特徴です。年齢肌の肌のたるみや、毛穴の開きが気になる方にも、まず老化角質について、着目して欲しいです。皮脂が過剰な方にもおススメ致します。


【使用方法】※必ず説明書をお読みの上ご使用ください。

お風呂上りのご使用が、角質が柔らかくなっていて理想です。肌が十分に濡れていないと効果が発揮されません。

①皮膚に水を、スプレーでかけ、濡らします。 私は、使いやすいので、酸素スプレースウォッツを用いております。こちらも販売できます。1800円になります。純粋なお水でしたら何でも大丈夫です。しっかり肌を濡らして使用して下さい。

②角度を定めて皮膚をなぞると、霧の様に水しぶきが立ちます。それが、洗浄のサインです。全顔一通り通った後に、小鼻の周りなどは片方の手で鼻を抑えながら、刃が上手く当るようにして、ご使用ください。目の下ギリギリまではなさらないでください。

刃物の様に見えますが、皮膚は切れたりしません、皮膚に添わせてご使用ください。

説明書をご覧いただいて、まず手で試してみてから、お顔にお使い下さいね。
15977315_1299386826822893_5257935483941397942_n
この様に、皮膚が完全に塗れている状態に行ってください。 最初弱モードで、翌日からは、モードを調整してください。私は強で、毎日行っています。スクライバーを当てる時間は1分くらいです。

肌のくすみ、毛穴の開き、小鼻の皮脂が多い方にも本当にお勧めします!

40歳前後から、皮膚には老化角質が必ずといっていいほど、溜まっています。 特別な処置を絶えずしている方以外は。

皮膚が薄い、弱い。。と思ってらっしゃる方でも、くすんだような、黄味がかった皮膚、ファンデーションのノリが悪いな、とお感じになっている場合は、老化角質のサインがあります。

この仕事に就いて、もう25年になりますが、皮膚が触れない、怖いくらい薄い方に会ったのは、たったお一人様だけです。

特に日本人は、黄味がかった、暗い肌になりやすいので、白さ透明感を出すために、用いて欲しいと思っています。

何かありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ