エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ 新着情報 私のしている美容

ポイント10%還元 特別SALEを23日まで開催します!

エステティック トミナガ 冨永 雅代です。
DSC_2257
3連休は、1日延長してポイント10%還元SALEを開催致します。(本日より11月23日迄です。)

そして、今回限りの、特別SALEは、バイオセルロース素材でできた高密着マスク 10枚セット 4000円OFF 更にポイント10%還元です!
マスク7
ヒアルロン酸の補給で、肌が水分を蓄える力をつけ、馬プラセンタエキスとヒメフクロウエキスが、白さとハリを叶えます。

実は、このマスク、私も最初気に入って、夏は週1~2回必ずしていました。でも、最近すっかり忘れていたんですね・・

先日、同じマンションの美容通のお友達に、何かのお礼に、家にあったのを持っていったら、もの凄く感動してもらって、「ちゃんと使ってみ~~~」と逆に言われてしまいました。

夜マスクをして休むと、翌朝の顔の明るさ、毛穴の引き締まり感と、ハリがやっぱり違います!良さを再認識しました。

皆様にもお感じいただきたくて週末特別SALEをする事に致しました。毎日のお手入れでは、補えない部分が出てきたとき、エステに行きたいけれどなかなか・・特別な日の前になど。こういった美容成分を密着する事で時間をかけて浸透させるマスクを是非、ホームケアで取り入れていただきたいと思います。

マスク3

ぷるぷるの高密度素材が、お肌にピタっと密着して、リフトアップに役立ちます。是非取り入れていただきたいです。

【特別SALE】エステティック トミナガ セラミドモイスチャーマスク 集中ケアセット

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 私のしている美容