おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

16日は東北地方のお客様に会いに・・。

エステティック トミナガ 冨永 雅代です!
DSC_4096[1]
クリスマスのスペシャル企画 エステティック トミナガ化粧品がお得にお求めいただけるクリスマスBOX2015が早々に売り切れてしまいました・・。少しづつご愛用下さる方が増え、嬉しい限りです。大切なお肌にエステティック トミナガ化粧品をご愛用いただきまして、本当に有難うございます!

クレンジングと洗顔フォームのセット、こちらが1番お得なのですが・・あまり人気が無いのでしょうか・・、まだご用意がございます。
xmas_set_c (1)
クレンジングと洗顔料をお得にお試しいただいて、お肌の健康な状態をご実感いただきたい「正しい洗顔セット」モイスチャーマスク@1600もプレゼントです!
クリスマスBOX Cセット

思いのほか早く売り切れてしまったので、NEW YEAR BOX2016の準備を、現在進めています。しばらくお待ちいただけますように、どうぞご検討いただけましたら幸いです。

今日、明日は事務所でお仕事をしていますが、16日はお客様に会いに、東北の方へ行って参ります!

先月サクっと決めましたので、日帰りです・・。2日間となると、なかなか日が定まらなかったりします。でも、温泉や露天風呂にも入りたかったなぁ・・と今、思っています。

 

来年は、1ケ月に1地域のお客様を訪問できたらなぁと考えています。いつもメールやお電話でご相談をいただいたり、お買い物の際に、温かいメッセージを通信欄からいただいたり、小さい日本国内なのだから、行こうとおもえば簡単だ!と思うのです。

私から、お声をかけさせていただこうと思っておりますが、別に「ご愛用者様インタビューに協力しても良い!」と思っていただける際は、是非お気軽に仰っていただけたら嬉しいです!ぜひとも、お願い申上げます!!もちろん、うかがいますので、お肌を見させてもらって、最適なアドバイスを致します。自分で言うのもなんですが、私はとても話しやすいタイプです・・。エステティシャンですから、当たり前ですね。。ご愛用者様インタビューはこちら>>>

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ