エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 冨永雅代のブログ

NEW YEAR BOX2016本日発送しました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4089[1]
昨日から、新年の営業をスタート致しました。

エクレイズム会員様に、ご挨拶できておらず申し訳ありません。
新年早々大切なお肌やお身体に使用する製品を、当店にてお求めいただきまして、本当に有難うございます!

本年も、お客様想いの行き届いたサービスを追求し、(努力します!!)そして美容と健康に役立つ、私が感じ、吟味した事だけをこのブログで発信していきたいと考えています。個別のご相談も御気軽におっしゃってくださいませ。

また、大切なお肌にエステティック トミナガ化粧品をお選びいただいたお客様、心より嬉しく、艶やかに潤い、ふっくらハリのあるエイジレスなお肌にご満足いただけますよう。いつも心から願っております。NEW YEAR BOX2016は本日より発送致しました。

NEW YEAR BOX2016のプレゼントを何にするか、考えたのですが、予算内で、皆様にお使いいただけそうで、干支のものは絶対押さえたくて。。と白雪ふきんにしました(*^_^*)(自宅で毎日使っていて、良いからです)
10301955_983352171759695_2378614567290950301_n
食洗機を使用していても、ちょっとした水分を拭き取るのに、ふきんは毎日使います。。これなら皆さんに手に取っていただけるのでは、、と。

エクレイズム会員様は目の肥えた方、お買い物慣れした方が多くて、良くあるノベルティのポーチとか、トートとか「要りません」と仰ってこられる方が多いんですね。

おくらない方が、思いやりになる事ってありますよね。迷惑になるようなプレゼント私はしたく無いな・・。邪魔にならず、スッと使えて、いらなくなれば捨てられるもの。と思いました。またご意見お聞かせいただけたら嬉しいです。

NEW YEAR BOX2016は1月中の販売になります。新発売の洗顔フォーム「凄く良いです!」と早速お声をくださったお客様も、私ももちろん、朝晩毎日使用しています。

洗顔は朝はサっと軽く、夜も念入りにはしません。泡で優しくお顔を包み込む様に・・です。

お肌への優しさ、エイジングケアを考えに、考えたエステティック トミナガセラミド化粧品を、皮膚乾燥が酷くなるこの時期に是非、フルセットでご使用いただき、ツルツルの潤った若々しい肌を手に入れて下さい。
NEW YEAR BOX2016 ←販売ページにリンクします。
newyear2016

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 冨永雅代のブログ