*

粉ふきカサカサあかみはほぼ治りました。

公開日: : 最終更新日:2017/09/13 何気ない日常, 冨永雅代のブログ

 

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1638
今週の土日は、エステのお仕事でした。お客様と色々お話しできて、また色んなヒントや気づきがありました。また、先週は、おハガキやメールで、嬉しいお声も多数いただいて、まだお返事は出来ていないのですが。

『トミナガセラムは魔法の美容液』と言って下さったお客様もありました。 (人”▽`)ありがとう☆ございます!

それから、

粉ふきカサカサあかみはほぼ治りました。こちらの化粧品に出会えてよかったと思っております。ありがとうございました。あとはこれまで全く手をつけなかった弛みやシワのエイジングケアに少し目を向けているところです。

最初の目的 肌の皮むけ、カサカサ・・が良くなられたことはもちろん、お肌のケアについて、更に意欲的になって下さったという、お声はなんだかとても嬉しく思いました。
私のブログを見て、パウダリーファンデーションをリキッドに変更しますというお声も。是非違いを実感して欲しいです!

肌は女性のモチベーションと直結しています。満足できる素肌はエネルギーになります!また、どんなにお洒落をしても、メイクが上手くても、肌が整っていないと、何も映えません。やっぱり、肌ありきです。

最初から、関心の無い方はよいのですが、最適な情報を得たいと思われている方に、お役に立てたら嬉しいですね。

あと、キュアゼリーの塗り方に悪戦苦闘します。というお声も頂戴しました。これは、使用方法を早く作りますね。
セラミドクリーム
お困りの方が他にもあるといけませんので、取り急ぎ、【使用方法】をお伝え致します。

ヘラを使いキュアゼリーの表面をこそげる様にして取り、手のひらにのせます。それから3本指(人差し指~薬指)の全体を使って、お顔に馴染ませていきます。

ローションや、トミナガセラムで十分に肌に水分が行き渡り、柔らかくなっていないと、馴染みが悪いこともあります。

キュアゼリーは、手のひらや、お顔の体温で、柔らかく溶け、馴染んでいきます。ポロポロ落ちない様でしたら、ダイレクトにお顔に塗られても良いのですが、上記でご案内したように、一旦手のひらに取っていただきますと、丁寧です。

また、何かございましたらお尋ねくださいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

美顔器

3Dローラーで浮腫みスッキリ!

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。 12THキャンペーンご覧いただきましたか? 

記事を読む

70813580_2577945778966985_4346751287191142400_n

40代(50前)の熱中症・・自力で回復。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 昨日は朝からバレエレッスンに行ってきました。ク

記事を読む

pc_img01

NEW YEAR BOX2018 予約販売スタート!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 先日、私のスキンケアについて、ブログに書きまし

記事を読む

no image

新年のご挨拶 冨永 雅代より

新年あけましておめでとうございます! エステティシャン 冨永 雅代です。 旧年中もエク

記事を読む

メドウズデッドシーソルト

芯から温まって、熟睡のバスソルト

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です! 今日、朝事務所に来たら、お客様からのお手紙

記事を読む

img_014

チョコレートとニキビ

エステティック トミナガ 冨永 雅代です! 今日は立て続けに、肌トラブル ニキビ について、お

記事を読む

17_7_17 005A

洗顔フォームで 理想的な素肌に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です! 今日は、エステティック トミナガ セラミド洗顔

記事を読む

19_3_13 010

健康&機能繊維で、安眠&髪ツルツル!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 HOT ROLL BIZの画像が上がってきまし

記事を読む

no image

健康についての知識をもつということは、ご自身の身体への責任というか役目です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 一番大切なものは何かなぁ。。と考えた時、やっぱ

記事を読む

no image

色んな捉え方、感じ方があるんですね。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 昨日のブログは、危険な頭蓋骨矯正・・について書

記事を読む


◆冨永 雅代の美肌メソッド 人気記事◆
◎ 顔が下がる、張りが欲しい。グロースファクターとマトリキシル3000
◎エステティシャンの悩み。集客・技術・売り上げが上がらない。自宅・個人サロンの方へ。

◎ヒリヒリ、乾燥肌、カサカサ肌が痛いのはクレンジングのせいかもしれません。

カスマラ ゴールド
CASMARAマスクで美容成分を封じ込めてクールダウン

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 今日は、私が20

no image
気持ちが落ち込むのは、疲労がリカバリーできていないから。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 いつまでも傷つい

no image
頭皮の痒みを痒み止めでケアすると・・毛は抜けます。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 昨日は、何の予定

86193098_2887971764631050_7830040150171189248_o
エステでしか出来ない、肌・表情、全ての若返り。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 今日は、愛知県か

19_3_13 019
新型コロナウイルス マスクでの対策って?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 エステの施術中は

→もっと見る

PAGE TOP ↑