冨永雅代のブログ

年齢肌には定期的なスペシャルケアを

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_4715
すっかり、日差しも気温も「あ~夏なんだなぁ」って感じです。最近は気持が後になっています・・。

少しの時間外で過ごしても、肌はオブンントースターで焼いたように、直ぐ黒くなります。

年齢と共に紫外線に対する抵抗も落ちています。紫外線を跳ね返す『力』が不足するからです。そして回復力も弱い・・・

自然のままでは、紫外線ダメージが、シミやシワ・たるみ・くすみになって現れてしまいます。

毎日の、ホワイトケア セラミドがしっかりある肌。そして代謝を高めるための、ホームケア スペシャルマスクなどを、していただきたい季節です。
トミナガセラム
トミナガセラムは、朝・夕の素肌にご使用いただく事で、日中の紫外線の害(活性酸素)から皮膚を守ります。夜はリセットに働きます。「肌がツルンとしてきた」というのは、良くお客様からいただくお声ですが、滑らかな肌は日焼け止めも均等に付き、紫外線の害を受けにくいです。
(高濃度に配合した美容成分が、お肌を見守る美容液です。)

15_12_25 071
セラミドセラムローションは、本場・フランスから取寄せている皮膚定着に優れたセラミドを国内でナノ化しています。年齢肌はセラミドがスカスカになり、弱く不安定になります。しっかり補っていただきたいです。「冬場も全く乾燥しない肌になりました」これは殆どの方が仰ってくださいます。潤いのある艶肌に、1年を通して取り組んでください。

マスク7
◎セラミド モイスチャーマスク 今週末のみポイント10倍SALE
お肌に貼ることで、時間をかけて美容成分を浸透さえるマスクは、週1回(できれはもっと)して欲しいです。特に年齢肌には毎日のスキンケアとは別にスペシャルケアを。肌の生まれ変わりを促進しましょう。

食べる事も、溜めるという事ができませんが、毎日のスキンケアも同じ。今日しっかりやって、明日は無し。なんてありません。でも毎日鏡を見て、気にかける事が、より磨かれた皮膚、印象になっていきます。

是非、楽しんで毎日のケアをなさってくださいね。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ