おすすめ商品 冨永雅代のブログ

目の下のクマに アイクリーム4000円オフ 今週末限定SALE!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2882
しばらく欠品しておりましたアイクリームが本日入荷してまいりました。合わせて限定SALEのお知らせです!

私は・・・目の下のシワだけはありません。目元にシワや弛みが表れないのは、20代の頃からずっとアイクリームを塗っていたからだと思っています。

ずっと色々な製品を使ってきたので、目の中に入って、すごく痛い思いをしたりした事もありました・・・
当店のAQアイクリームは、そんな経験を生かし、目の中に入らない様に固めのクリームで、クマに効果のある成分をしっかり配合しています。

今回の品切中は、他社のアイクリームや目元美容液を使っていたのですが、やっぱり目に入ったり・・
そして、何より効果を感じない不満があって、物足りない思いをしていました。

容器が簡素で申し訳ありませんが、目元の血行を強力に促進しますので、たるみや、クマ
年齢が出やすい目元をしっかりケアできる製品です。

欠品のお詫びをこめて、今週末に限り、4000円オフ!!更にポイント10倍の特別SALEを行ないます!
是非、ご利用下さいませ!

【AQアイクリーム4000円オフ 今週末限定!】

アイクリームは、私のイチオシアイテムです!是非ご使用がマダのお客様は是非お使いになってみてくださいね。

そして、☆彡夏アイテムをプラスキャンペーン☆彡も開催中です! こちらをご覧ください。

toiawase

※ご相談はエクレイズム会員様限定です。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ