何気ない日常 冨永雅代のブログ

集中豪雨の被害によりお化粧品の使用が滞られたお客様へ。

いつも大変お世話になっております。エクレイズム 冨永 雅代です。
DSC_6186
大阪は、昨日から驚くほどの熱気が上がる暑さになっています。先週から降り続いた豪雨により、被災された方の、生活がますます不自由になられるのでは、と案じております。恥ずかしながら、普段全くTVも新聞も見ない私ですので、災害について、スタッフから聞き、ネットで情報を得る様な状態です。

当店も全国にお客様がいらっしゃいますので、大雨によりご自宅が被害に合われたり、ご家族や、ご友人が苦しい目に合われ、悲しい思いをなさったり、何も無い日常がおくれていない方があるのでは、と心配しております。

今までエステティック トミナガ化粧品をお求めいただいていたお客様で、集中豪雨の被害に合われたことで、お化粧品が滞ってしまわれる様なことがございましたら、私までご連絡をください。

足りない製品を、お送りさせていただきます。出来ることが、現時点でそれくらいしか思い浮かばず、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

toiawase

メール:beauty@eclairer.com 直接のメールも大丈夫です。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ