おすすめ商品 サプリメント 何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

アミノ酸 2月はお得なまとめ買いSALE!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
2日前、本町のドゥブルベ・ボレロ (ミルクティーの美味しいお店)で 女優の 南果歩さんに会いました。今スクールに通ってくれている女性とお茶をしながら、「めちゃ似てるなぁ」「綺麗な方ですね~」と何回も言いがら、真剣な話もしつつ・・そして南さんがお手洗いに経たれた時『本物やん!!』ってなったんです。

映画の撮影に来られているという事、『透明感が美しくて、年を重ねても特別綺麗な女優さんという認識です。』と伝えたら「普通です~」とかえってきました。あの!笑顔で!!ナチュラルな美しさで、声がとっても可愛くて、その一瞬で、めちゃめちゃテンションが上がってしまいました。

そして、今日またそこに行きましたら、同じ席に大阪のおばちゃんが6人くらい座っていて、ケーキを食べてはるんですね。。南果歩さんの美しさと比較したら、もう、雲泥の差・・・・

年を重ねるとどうしても汚くなります。だって古いものが新しく生まれ変われないんですから・・だから毎日小まめなケアが必要です。身体は細胞でできていますので、全身隈なく老化します。皮膚も、髪も、臭いも、本当に全てが汚くなっていくんです。

それは、ご本人の生活や心持の表れでもあります。すべてお顔や身体に出るのです。

加えて、面倒くさくなってきますね・・・私も今まで毎日の脚マッサージを欠かした事が無かったのに、最近平気で飛び飛びにしてしまっています。。。だから歯磨きにしたって、メイク、髪のケア、、全てが適当になっていく事と身体の老化現象が合わさって汚くなるのは分るんです。

でも、今日はそれじゃぁいけない。頑張ろう!って思いました!若い時よりもずっと熱心にやらないと汚くなる!と気を付けていきます。

やる事は沢山あります。運動、食事、上記の様な身だしなみに関わるケア。それから身体の新陳代謝の為に、アミノ酸の摂取は絶対です。古いものを捨て、新しい細胞に生まれ変わる為には、アミノ酸の栄養が必須です。

私のご紹介しているアミノ酸は高純度で、ほぼ100%吸収し、身体に使われます。完全栄養食のオーソにもアミノ酸は入っていますが、それは高純度では無く、全てが吸収されているか不明だそうです。実際アミノ酸を飲むと、しばらくしてものすごく元気になるのを実感しています。私は1日5包くらい飲みます。

いままでから、お会いした方に、いつも「忙しいから・・」と言われていましたが、内心そうでもないのに~と思っていました。 最近は本当に忙しいです。。。でもアミノ酸のせいで、ものすごく元気です!

2月中は、2個お求めで10%OFF~5個で15%OFF~になります。老化した身体はアミノ酸を必要としています。

過去記事もご参考に。
>>>アミノ酸不足は全身の老化の現われ。

そうそう、私が飲んで、ご紹介しているサプリメントは、石田ゆり子さんもご姉妹で飲まれていると聞いていたけど、インスタグラムにプロテインが写っていました。。今、偶然見つけました。赤とか青の缶詰の後ろです。
51308425_2204852752942958_1827729599170084864_n

今日は、芸能人ネタが増えましたが、綺麗な方が飲んでいるものと同じ。というのは嬉しいですよね。本当に良いサプリメントを飲みたいと思ってらっしゃる方には最適やと思います。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, サプリメント, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容