エステティックトミナガ セラミドコスメ 何気ない日常 冨永雅代のブログ

GWのお休みのお知らせで~す!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4001
もうすぐゴールデンウィーク お休みについてのお問い合せをいただきますが、当店は暦通り、5月2日と、6日は営業致します。

エステティック トミナガ化粧品は直ぐに発送を致します!!が、その他の仕入れ商品につきましては、殆どのメーカーがお休みになりますので、それぞれのページに記載の日数お待たせする事になります。※エステティック トミナガ化粧品 キャンペーン中!お買上げ毎に、モイスチャーマスクをプレゼント

明日ご注文いただいても、5月6日に発送の商品が出てくると思います。

特にお待たせする商品はご連絡をしていますが、ページに記載の内容については、連絡を省略させてください。

最近、業務をより、シンプルにさせていただいております。

私にしか出来ない事は頑張って、それ以外の事は他に任せて。という勝手なスタンスというか。お化粧品はどこでも色々なものを買える時代です。沢山のお客様に愛想を振りまいて、本当に大切にすべきお客様をおざなりにしたくありません。

人のパワーには限りがあって、もちろん、スーパーマンの様な人間もいますが、そういう人は違う所で活躍されると思います。私の身体は(165cm 5?㎏です。)まぁまぁ大きいのですが、小さいです。

という事で、ご新規様のお電話でのお問い合せは、出にくくなってきています。(エクレイズム会員様はその限りではありません。)メールでお問い合せをいただきましたら、お答えできる時間を見つけて必ずお答えしています。

一生懸命心を込めて書いて、メールをしても、エラーで返ってきたりする時があって・・(涙)お問い合せの際は、必ず当店からのメールアドレスを受信してくださいね。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ