何気ない日常 冨永雅代のブログ

ウルトラセルローション5/31~出荷致します。

 こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6386

昨年のセラミド化粧水の廃盤から大変お待たせ致しました。美白のための美容液、シールドセラムに似た使用感のウルトラセルローション 新発売の準備が整いましたのでご案内致します。5/31~順に発送して参ります。

【新発売 ウルトラセルローション】は美白成分APPSと保湿成分トレハロースはシールドセラムと同様です。シールドセラムの廃盤から少し期間が経っていますが、あれ?似てる・・と思って下さるかもしれません。

何となく粘度があるのは、ベースになるお水に海洋深層水を使用しているからです。←ここから全て違います。

高知の室戸からパイプラインでダイレクトに汲み上げた、精製した海洋深層水を用いたことで、室戸特有の清浄性、水質安定性、ミネラルの豊富さが肌への浸透性に優れた使用感になっています。

また、年齢肌・敏感肌のターンオーバー促進のために(健康で若い肌はターンオーバーが優秀です。)今 最も注目しております成分、細胞成長因子(オリゴペプチド)を配合しています。

メラニンのシグナルを阻害し、敏感な肌や紫外線により炎症を起こす皮膚の異常にマルチに働く成分になります。

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

※詳しくはページをご覧くださいませ。(まとめ買いSALEは5/31にて終了致します。)

秋に、トレハロースの濃度を上げ保湿成分を高めたウルトラセルローションにする予定ですが、今回製造分は、年内は一旦在庫限りで再製造は致しません。サラっとした使用感の方がお好みでしたら、ストックをお持ちいただけますと幸いです。

これからの季節にピッタリな、ウルトラセルローションを是非、毎日のケアに取り入れていただけますように。

大変お待たせする事になり申し訳ありませんでした。

※本日以降のご注文は、 商品出荷数の関係で発送が6/4~になる可能性があります。

肌にもう1枚のヴェール ウルトラセルクリームも是非、ご一緒にお使いください。 こちらも5/31 or 6/4 発送を予定しております。

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ