何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様に励ましてもらって、感謝です。

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6426
思ったことを文字に落とすのは、しゃべる事と違って、まぁまぁのパワーと時間が必要ですね。私もなかなかブログを更新できずにおります。

そんな中、今日も嬉しいご感想のメッセージをいただいて、ウルウルしましたので、ご紹介します。

・・後で読んで頂ければ幸いです。丁寧なお手紙とサンプルを沢山頂きありがとうございました。30歳まで仕事に明け暮れ、結婚後は3人の子育てと仕事の両立に、正に髪振り乱しお金も時間も全て子供達と夫に注ぎ気が付くと51歳になっていました。当たり前ですが笑。自分の肌とマジマジと向き合った私は悲しくて。そんな時◎◎さんにアドバイス頂いた事の1つが富永さんの作品でした。私は女性と家族の幸せを応援する助産師をしています。毎日目にする自分の顔や肌を心地よい状態にしておく事は出産後の母や更年期の女性の心をこんなに幸せにしてくれるんだと教えて頂きました。本当にありがとうございました。富永さんのご健康とお幸せを思い今日も使わせて頂きます。

ユーザー様が、当製品をお友達にご紹介くださったことも嬉しいです。見守って下さっていることに感謝。お忙しい中そんな風に言ってもらえて、感激です。

私も看護師のお仕事に憧れた時がありましたが、考えると到底私の神経と体力では無理で、人の力になる、志も、日々も、本当に素晴らしい看護師さんのお仕事、さらに助産師さんなんて、凄過ぎて・・ご縁がありましたことに感謝、ご感想に感激しています。

人の1番の喜びって何でしょう・・それは人の役に立て、喜んでもらえたときだと私は思っています。(悲しいのは逆です。)でもその裏側には、とてつもない心身共に大変さがつき物だと思うんですね。毎日本当にお疲れ様です。

私なんてぜんぜんで勿体無いお言葉、恥ずかしいですが、そんな風に言ってもらえて、ますます気を引き締めて精進しようと思いました。心から感動したことをテキストに落とし伝えることも、薄っぺらかもしれません。行動で示していけるように努力しないとです。

【新商品のお知らせ】冬に間に合うように、昨年大人気で一瞬で完売した フラーレン3%ゲル キュアゼリーリフトを12月までに発売します!とセラムローション(美白と保湿をセットにした美容液レベルのお化粧水)も新発売します!

今回は、余裕を持って企画準備を進めていきますので、ご期待くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。


ぜひ、私のエステティックを受けに来てください。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステティシャン・セラピスト向けの指導もマンツーマンで行っております。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ