何気ない日常 冨永雅代のブログ

神経幹細胞美容液いろいろ

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6430
エクレイズムで販売しております。神経幹細胞培養液 ちょっと、普通のお化粧品の価格じゃ無いのですが、使った時のギュっと引き締まった肌や、印象が変わって、人から「痩せた??」と言われると、値打ちがあるなぁ・・と思います。普通のお化粧品では出せない変化があります。

1本で3回~は使えますし、効果ありき、でしたら毎日じゃ無く、定期的に使用しても十分楽しんで使えます。

19_5_23 052
5ml×30本 120000円です。【限定販売】ジュネセル セルム 5ml ×30本NSP-1ヒト由来神経肝細胞培養液

同様の製品を、比較してみたのですが、価格はもっと高額で1ml 15000円・・1回使い切り。なのに、変化が感じられなくて、ジュネセルセルムはやっぱり凄いなぁ。。と思いました。

ジュネセルセルムは、神経幹細胞 肌がパッと明るくなって、引き締まり感が凄い、若返り美容液です。

サロンでは1本4000のオプションメニューとして、電気を使って導入しています。30本は・・と思われる際も、1度このお化粧品の凄さを感じて頂けましたら幸いです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ