何気ない日常 冨永雅代のブログ

肌にも体内にも必要な抗酸化作用って何??

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6541
最近やたら、抗酸化作用について、お話する事が増えました。新製品のナイトゲルも強力な抗酸化作用。また長時間自足する独特な抗酸化メカニズムを持つ成分を、メーカー規定量の数倍配合して、肌変化を感じていただけるよう、濃度を調整した製品です。

このフラーレンは美容成分の中で、最も高価な原料だと思います。また類似品なども無い、1社が独占でやっている美容原料です。例えばプラセンタであれば色々な会社が出しています。

フラーレンは、効果が確実で、かつ超高額です。メーカー推奨量の数倍配合したナイトゲルは、先日エステにお越しになった20年来のお客様から、

今までの中で最高のハリ感持続ですと仰っていただいたり、

ホームケアでご使用いただいたお客様からもこの2点をつい最近から使い始めたとたん、仕事場で「なんかお顔つやつやだけど、なんかしたん?」と聞かれました朝の化粧のりもとてもよいです。

これが、抗酸化作用による効果です。フラーレン以外にも沢山の美容成分を配合しています。

体は細胞で出来ていますが、色々なストレス(精神的・環境・刺激・紫外線・経年の老化・睡眠不足)を受けると、活性酸素が発生し、細胞を傷つけます。体にはある程度の活性酸素防御能は備わっていますが、年々それも弱くなっていくことをお感じになられる事と思います。

活性酸素の産生を抑制したり、生じた細胞ダメージの修復。再生を促すビタミンとして、CやEが有名ですが、お化粧品原料、肌に塗るものとしては、やっぱりフラーレンが最も即効性が高く、エステテシックトミナガのナイトゲルは、メーカー推奨量の数倍 高い濃度にしている事が特徴です。

何度も試作を繰り返しましたが、濃度が濃いほうが効果が高かったからです。このあたりは、エステティックトミナガならではの製品だと思ってください。

しつこいですが、とても高価な原料なので、製品にも反映しています。おそらく大手はこの濃度で、クリームを出したら一ケタ違うお値段にするでしょうね。だからやらないと思います。

winterBox2019

◎ナイトゲルが最もお得に、お求めいただけるWINTER BOX 目元のクリーム(シワやたるみになってからではもっと費用がかかる部分です。)も絶対使って欲しいから・・ こちら>>>
19_12_14 045
◎保湿と老化の関係について。老化やトラブルを軽減するための夜用ゲル 新発売

とにかく、活性酸素は見えないところで、細胞を傷つけています。ほんとうにほんとうに、抗酸化はストレス社会に必須!大事です!この記事もご参考に。
◎ストレスで傷付いたり、酸化する細胞を守る!ビタミンE

カウンセリングからトリートメントまで。他では絶対に受けられないエステティックです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ