エステのお仕事 冨永雅代のブログ

2019年も有難うございました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6528
昨日、年内最後の商品発送になりました。今年もエステティック トミナガ化粧品をご愛用いただきまして本当に有難うございました。

商品の発送をものすごくお待たせしたり、商品が無かったり、沢山ご迷惑をお掛けしました。これまでの仕事人生で1番大変だった年の様な気がします・・年女ってあるのでしょうか。(笑)

まぁ、こういう話題って、嫌だったことも、良かったことも直ぐに忘れてしまいがちですもんね。でも何とか1年を乗り越えられました。健康で丸々してきております。

もう!愛想が尽きた!と思われた方もあるかと思います。それでもエステティックトミナガ化粧品を大切な肌にお選びいただいているお客様に、心から感謝申し上げます。

振り返りますとオリジナル化粧品をやり出して7年ほどになりますが、シリーズで揃える事ががままならない状態で、今年そういった意味では、鍛えられた感があります。

来年は1年を通して、お客様の肌に良いアプローチができる製品をリニューアルしながら、進めていきます。

容器の使いづらさなど、改善点は沢山あるのですが、納期の問題で、選択肢が無く、仕方なくそうなった製品もあります。ご不便をお掛けしております。

お化粧品はどこでも、買えますし、何でも、いくらでもあるのは、私が最も知っています。その中でも、皮膚が薄い、敏感な、トラブルが出やすい肌に、何でも使えない肌にも安心してエイジングケアに取り組め、肌質や肌感の変化が得られ、肌満足を実感いただける製品を追及して参ります。

また、体の健康と肌は密接に繋がっています。肌のトラブルは、簡単に言うと、ストレスによって血流が悪くなり、栄養や酸素が皮膚に運ばれなくなり代謝異常を起こしたものだと思います。

1度エラーを起こしてしまった身体の機能、そしてそのサインが皮膚に表れてしまった場合、お化粧品だけでケアするよりも栄養素の飲用でリカバリーした方が早く、先の事を考えても良い結果になります。

皮膚は身体の中のディスプレイです。

エステティックトリートメントはもちろん、お一人のお客様に寄り添い、トータルにアドバイスが出きる様に今後も取り組んで参ります。引き続き、ご愛用のほどよろしくお願い申し上げます。

年末は31迄、仕事をしていますので、ご質問はメール送ってくださいね。いろいろな事が移り変わる世の中で、めまぐるしい日々をお忙しくお過ごしの事と存じます。どうぞ年末年始はゆっくりお体をお休めになって、リフレッシュしてくださいます様に。どうぞ温かくしてお過ごしください。ストレッチもなさってくださいね。

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

エステ使用の肌への優しさ、トラブルが多く、何のお化粧品を使ってよいか分からなくなってしまわれた方に。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステティック トミナガ化粧品が1年で1番お安くお求めいただけます。

winterBox2019

肌が明るく、アレ?何かした?と思う、究極のリカバリーシートマスク フラーレン高濃度配合です。

winterBox2019

肌トラブル、大人のニキビ、乾燥・・どうしたら良いかわからないトラブルにお悩みの方に。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

薄いのに温かい!機能繊維!

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 冨永雅代のブログ