オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

クレンジングジェル明日発送します!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6563
大変お待たせ致しました。

ウルトラセルクレンジング 明日発送致します。3連休沢山のご注文をいただいてびっくりしました。チェックして下さっていたんですね。お手数をお掛けしました。有難うございます!

昨日もお友達から色々なクレンジングを使ってきたけど、本当に1番気に入ってる~と感想をもらって、勇気付けられました。(商品を肌に良く思っている、という感想は、もぉ本当に嬉しいです!肌は皆様違いますので、やっぱりドキドキします。)

このクレンジングは以前のクレンジングよりもずっと、オイルや滑りを良くする成分を入れていません。ですので、ファンデーションをしっかり塗られていたり、粉の種類によって、(粉を吸ってしまうので)滑りが悪くなる事があります。1分以内にササッとクレンジングして下さいね。

ベースは海洋深層水、高知の絞りたての柚子を配合、肌のターンオーバーを促進するための成長因子、糖質を配合することで、使用感を緩和し、泡立たない炭酸が肌を柔らかくしながら刺激無く優しくメイク汚れを落とします。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

優しい使用感、天然ゆずのナチュラルな香り、洗い上がりが突っ張らず、理想の素肌になる、心地良いクレンジングジェルです。ご愛用に感謝申し上げます。
---
パッケージの中に余分な美容液は入れていません、袋から出して直ぐ使えて、肌にフィット。手や体に塗る分の美容液は入っていませんが、それは水で嵩増ししていないから。その方がサッと使えるから、私は好き。フラーレン、成長因子、アミノ酸 美容成分たっぷりだから、翌朝の肌の明るさ、お化粧ノリなど、ぜんぜん違いますので、是非ご使用いただきたいです!

winterBox2019

----
エステティック トミナガ化粧品が1年に1番お得にお求めいただけます。シートマスクプレゼント付(間も無く終了!)こちらも是非ご利用下さい!

winterBox2019

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ