何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

ジュエルスキン入荷しました!SALE間も無く終了します。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6185
ジュエルスキンが本日入荷してまいりました。お待たせして申し訳ありません。

高知室戸の海洋深層水(精製)をダイレクトパイプラインで汲み上げたお水が100%ベースになっていて、一般的な防腐剤を使用していない。肌に安心なローションです。

ジュエルシルバー(銀)と、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、活性酸素対策にシベリアカラマツ、トコフェロール(ビタミンE)を配合して保湿力があるローションにリニューアル致しました。

ジュエルスキン 18_6_1 052 
ご予約限定SALEは、間も無く終了致します。

ご家族皆さんでご使用いただいて、肌問わず、お子様からお年寄りまで使っていただける、ベタベタもしないとっても使いやすいローションです。ご主人様や、お子様が気に入って下さっているとのお声をいただく事が多いです。

今回のリニューアルは、保湿成分をプラスしたことと、室戸の海洋深層水に変えた事です。黄色味が強くなっていますが、着色料では無く、天然成分の色です。もちろん無香料・無着色です。

どんな化粧品も肌に合わない方にもお試しいただきたいです。ご愛用心よりお待ち申し上げております。

ジュエルスキン

12周年キャンペーン

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

固形石鹸barsoap

木のマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報