何気ない日常 冨永雅代のブログ

超音波洗浄器の販売がリニューアルします。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
以前、当店でも短期間に100台以上販売した超音波洗浄器 伊藤超さんが撤退し、どうしようかなぁ、、と思っていた所に、機能が追加されてスタイリッシュな超音波が入ってきました。

118430529_3376615672433321_897183666270341536_o

先日もお客様から、お嬢様と使いたい、、と問い合わせをもらっていたので、早速使ってみました。

肌の汚れを、粒子のある洗浄剤や、ピーリングで取り除くよりも超音波での洗浄は刺激が全くないのに、肌がツルんと仕上がり、毎日行っても負担がありません。

肌を濡らすだけで大丈夫で、何も要りませんので使いやすいと思います。また顔だけじゃなく手の届く部分は全て使えるのも、重宝します。

何か1台だけ美顔器を!と思われる際は、絶対超音波洗浄器をお勧めしたいです!クレンジングや洗顔料で落ちない汚れをクリアにすることで、美容成分の浸透も高まり、肌ターンオーバーUPになります。

また、撮影が済みましたらしましたらご紹介します。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

木のマスク

固形石鹸barsoap

ナイトゲル

スキンケアオイル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ