新着情報

◆40%OFF◆WホワイトCエステセラム≪数量限定限定≫保湿プラス(1/15配信メルマガ)



※※限定品のため無くなり次第終了いたします。お早目にお申し込みください。※※

いつも当店をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。
エイジングケアとエステシャンコスメのお店 エクレイズム
エステティシャン 冨永雅代です。
以前、WホワイトCエステセラムをお求めいただいた
お客様に、
お肌の乾燥が気になる今!限定で
『特別処方』 ヒアルロン酸増量特別キャンペーンのご案内です。※※ヒアルロン酸は皮膚組織が持つ保湿成分です。お肌の水分を守り、お肌の表面をしっとり保ちます。※※

ヒアルロン酸増量で、超しっとり、もっちもちの白肌に♪
『美肌の王道成分 ヒアルロン酸を増量!』
今、お肌に必要な成分をしっかり補う事で、
老化を感じさせない、しっとりしたハリ、輝く白い肌の維持に繋がります。

スキンケアもタイミングが重要です!!

厳選の成分を高濃度配合、私、冨永が責任を持って監修した処方です。
しっとりしたトロみのある使用感もお肌に心地よいかと思います。

↓↓ 今、WホワイトCエステセラム定期おトク便に今お申込みいただくと ↓↓

ヒアルロン酸増量で、超しっとり、もっちもちの白肌に♪

定期おトク便はいつでも定価の20%OFFでお届け。
保湿プラスは定価21000円ですので【40%OFF!】さらにお得!

~たっぷりご使用いただく事で皮膚の変化を実感していただきたいから~
保湿プラスも大容量100mlボトル入り!
(一般的な美容液の販売規格の約3倍)

さ らに。。。。

【期間限定キャンペーン】 2014/1/31 迄
WホワイトCエステセラム定期おトク便をお申込みいただきましたら
初回お届け時にデットシーソルト (入浴剤)をプレゼント

「この入浴剤でお風呂に入ると、ポッカポカ朝まで温かいです!」

今年の冬は
乾燥肌・敏感肌の不快感を忘れて
透明感のある健康的なお肌でお過ごしいただきたいと
特別に処方した美容液です。

是非お肌でご実感ください。

お肌のお悩みや商品に関するご質問は
私、冨永までお気軽にお問い合わせください。

 


お肌についてのご相談、商品選びに迷われた際はお気軽にご相談ください。
ご相談内容は、シンプルにまとめて頂けます様お願い申し上げます。
メールで理解しにくい内容はお電話でお問合せください。こちらに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。

 

 

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報