紫外線対策 美肌メソッド

今!あなたのお肌は運命の分かれ道。WホワイトCエステセラムで夏後半の回復ケア

Cセラム夏の使い方

こんにちは。エステティシャン 冨永雅代です。本日はWホワイトCエステセラムを使った夏の肌老化防止ケアをご紹介します♪

夏の終わりがターニングポイント

昨年の夏を思い出して下さい。

夏の盛り7月8月中盤までは、「紫外線きついな~」と感じるものの、「お肌の調子はそんなに悪くないし大丈夫♪」と思っていたら、お盆明けごろから、ガックリ老けた・・・という経験はありませんか?

じわじわ蓄積してきた夏のダメージがピークの8月中盤を超えて一気に噴出してくるのが、8月の終わり~9月なんです。

皮膚は、常に古い細胞が外へ押し出される形で代謝しているので、ダメージを受けた深部の細胞がだんだん表面に出てくるためです。

お肌がスッキリしなくて憂鬱な気分になられるかしれませんが、ケア次第で持ち直し、輝きます。今こそ落ち着いて夏ダメージのリセットに力を入れいただきたいですね。

・早めのケアでトラブルの拡大をくい止める
・秋冬の乾燥、敏感肌を防ぐ

と、健康で美しい皮膚を維持できる、ダブルの美容効果が期待できます。

夏の肌トラブルもこれ1本で!

角質がたまってガサガサ、クスミが出る、シミ、乾燥、紫外線でコラーゲンが破壊される事でシワ、たるみまで・・・色んなトラブルが気になり出す夏の終わり。

しかし、一見バラバラに見える年齢肌トラブルも、大きな原因は代謝の低下。

その点に着目し、本質を押さえながら様々な角度からアプローチする美容液がWホワイトCエステセラムです。

どんな年齢肌トラブルにも 1本で対応できる様に、それぞれの成分を高配合しています。

透明感と明るい肌【APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸Na)】
シミのもとになるメラニンを還元する美白成分ビタミンC。
浸透力を高めたAPPSビタミンC誘導体を、高濃度配合しています。

コラーゲン促進でシワ、たるみ改善【アルギニン】
夏の強い紫外線は、肌内部まで到達し、コラーゲンを破壊。
たるみやシワを引き起こし、
夏の終わりの顔全体のげっそり老けた印象を作り出します。

コラーゲンの弾力を生み出すビタミンCの働きで、
内側からパンっとしたハリが生まれます。

抗酸化でサビないお肌に【水溶性ビタミンE】
ビタミンCの抗酸化作用に加え、ビタミンEを配合することで
肌を老化させる酸化作用を抑えます。

ほてり、赤みを鎮静【アルギニン】
日焼したお肌に出るほてり、赤みはヤケドと同じです。
アルギニンが
デリケートになったお肌にも優しい使い心地で炎症を鎮めます。

WホワイトCエステセラムの働き、成分について詳しくはこちらから>>>

WホワイトCエステセラム 夏におすすめの使い方

これ1本で安心のWホワイトCエステセラム。この季節により効果を引き出すための工夫をお教えします♪

1.使う量を増やす

夏は紫外線ダメージでお肌の疲弊が早いので補うためには使用量を増やします。通常通り2~3プッシュをつけてしばらくおいた後、もう一度2~3プッシュ取ってなじませます。

2.ピーリングで相乗効果を狙う

WホワイトCエステセラム自身にも、古い角質を除去する効果はありますが、セレス アルファローションで 拭き取りピーリングをしてから使うとCセラムの美白効果と合わさって、お肌の明るさが段違いになります。

白く明るいお肌は、少しの毛穴やシミは光効果で吹き飛ばしてくれます。正に「色白は七難隠す」です♪

※ピーリングで古い角質を取った後は紫外線に敏感になります。そもそもピーリング後の美白ケアは必須です。

3.日焼した体にも使って、顔とのギャップを防ぐ

老けた印象は、お顔だけでなく、全身のちょっとしたケア不足から生まれてきます。ぜひ首やデコルテ、手足など、ボディにもご使用下さい。

美容はタイミングが命!

美容も健康も”タイミング”命です!常に老化が進む年齢肌ならば、ケアは早ければ早いほど効果的に。トラブルを防いで、エイジレススキンを目指すには、今、このタイミングでの美白エイジングケアが必須です。

WホワイトCエステセラムは私が作って、サロンのお客様にも、自分自身にも使っているお化粧品です。商品に関するご質問や、お肌に合うかなど、ご心配がございましたら、ぜひご相談下さい。


実際のお肌に触れてきた経験から、お一人お一人に合わせた最適なアドバイスをいたします。


WホワイトCエステセラムお試し

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-紫外線対策, 美肌メソッド