エステティックトミナガ セラミドコスメ オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

セラミドで強力乾燥、皮膚切れが改善しました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1966

今日の大阪は本格的な冬到来といった寒さです。 職場は上からの暖房と複数のPC機器に囲まれ、お肌にとってあまり良い環境ではありません。 でも今年のお肌は特に乾燥せず、私の長年の悩み・・・下唇のしたの皮膚が横に1㎝近く切れる様な超乾燥が、治ってきたんです!

今まで、皮膚科の薬(ステロイドも)をさんざん試しても一時しのぎで、もう諦めていたのですが・・セラミドが皮膚に定着してきたんだな・・って実感しています。

先日も、他エステサロンのお肌に合わないケアをお続けになり・・「もう何のお化粧品も怖くて使えないほど、敏感になって・・」とご相談いただいたユーザー様がご使用になって、リピート購入をいただいたり・・そんな嬉しいお声が続いています。

☆彡☆彡お肌がどんどん変わっていく、と実感していただいたお客様からも多くのお声を頂戴しています☆彡☆彡 こちらから>>>

14_8_7 19088

エステティック トミナガのセラミドコスメは 特別なセラミドを高配合した事で、使えば使うほど、セラミドが皮膚に定着していきます。 フランスの植物原料の権威である、エナグラム社からこのためだけに、小麦由来のセラミドを空輸しているのですが、 このセラミドがリポソーム状態で水分を抱え込み逃がさず、お肌の足りない隙間を埋める為に動いてくれます。

またセラミドというと、一般的に 保湿 と思われるでしょうね、でも働きは多彩で美容成分としてはパーフェクトなんです。(エステティック トミナガ セラミドコスメに配合したセラミドは)

老化というのは、ストレス・加齢・紫外線など・・時の経過とともに、滅びていく事だけじゃありません、身体の中で全てを破壊する物質まで増殖するダブル、いえ、トリプルで襲ってくるのです。それを様々に抑制する働きがエナグラム社のセラミドにはあるのです。

●抗酸化のはたらき
●コラーゲンを産む繊維芽細胞の増殖 
●エラスチンの破壊抑制
●時間が経つほど、皮膚で保湿力をUPさせる。

まさに、パーフェクトな美容成分ともいえます!そしてどの美容成分も容量依存性がありますので、MAX これ以上入れても意味が無い・・濃度まで配合しています。

エステティック トミナガセラミドコスメは
年齢を重ねた老化肌(乾燥・たるみ)の方はもちろん、特に、超敏感肌 年齢敏感肌の方にお使いいただきたいと思っています。敏感で不安定な状況から抜け出し心地良い皮膚状態にご満足いただく為のお役に立てるよう願っています。

初回限定 おためしセット @1600 はこちらから>>> 是非使用感をおためしください!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報